海の家 お得情報

当店のお客様が葉山で海の家を経営されています。

 

こちらのブログを見てご来店された方に 更衣料金¥1500→¥1000にしてくださるそうです。

 

葉山の 丸三(まるさん)という海の家です。

 

この夏は節電のためにぜひ葉山の海で涼みに行くのはいかがでしょうか?

 

花火大会もあるそうです。!

skat.JPG

こちらが丸三のお嬢様の手です。

 

深爪矯正を初めてまだ3カ月ですのに驚異的なスピードで治っています。

 

今年の夏も暑くなってお客様もいっぱい来るといいですね。 

shir.JPG

お爪が2倍に伸びたH様。

 

お爪周りのささくれもだいぶなくなりました。

 

始めてご来店された時は三角だったのにすっかり縦長になりましたね。

 

また諸注意を守ってセルフケアもがんばってください。

 

smak.JPG

深爪矯正をはじめて3カ月目のM様。

 

今度子供服のお仕事をされるそうですので、ベージュ一色で上品に仕上げました。

 

新しい職場に行くときは特に緊張しますものね。

 

またストレスで剥かないようにがんばってくださいね。

 

sno.JPG

もうすぐ矯正終了のN様。

 

夏に向けてひまわりを埋め込んでみました。

 

美容師さんなのでシャンプーをしたり、水仕事も多いそうですがジェルは長持ちしてぜんぜん取れないとおっしゃっていました。

 

N様にはサロンオーナーの先輩としていろいろなことを教わっています。

 

先日は仕事を成功させたければプライベートも充実させること を教わりました。

 

どうしても仕事に比重を置いてお休みもカルテの整理をしたり出納長をつけたり、いろいろやっちゃうのですよね~。

 

公私をきちんとわけて私もN様を見習ってプライベートも充実させたいと思います。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ