深爪矯正 使用前 途中経過

bta.JPG

012.JPG

T様のお写真です。

 

歯科医ですのでクリアをおつけしています。

 

まだ矯正途中ですが4カ月でこんなにきれいになりました。

 

普段は手はクリアしか付けられないので今回は足のネイルもリボンをお付けになってかわいくされました。

 

初の3Dアートに大喜びされていらっしゃいました。^^

 

bmi.JPG

 

M様。こちらも医療系のお仕事ですので目立たないようにクリアをおかけしました。

 

2倍にのびましたね。

 

「爪がこんなに伸びたことなんて今までなかったです」と感激しておられました。

 

これからもっときれいになりますよ。

 

あとは微調整をしていきますね。

 

bmo.JPG

もう5年通ってくださっているM様

 

初めていらしたころは広がっている扇方のお爪でしたが、今ではスカルプいらずの美しい流線型をキープしておられます。

 

旅行好きのM様はいつも旅先で出会った素敵な思い出を面白おかしくお話してくださいます。

 

私もこんなにトークの達人だったらな~というぐらいいつもお話に引き込まれてしまいます。

 

また夏のプランもお聞かせくださいね~。!

 

bshim.JPG

こちらは3倍に伸びたS様。

 

今回は逆フレンチにしてマーブルに挑戦です。

 

ドレスをお召しになる機会が多いのでラインストーンもひっかけないように、びっくりするぐらい埋め込んでおきました。^^

 

モデルさんのようにスラッっとしたパーフェクトボディーのS様がドレスを着たらさぞかし素敵でしょうね。

 

わたくしなんてパーテイー前に久しぶりにフルレングスのドレスを着ると裾を踏んでしまいそうになるので歩く練習をします。!ひきずるタイプのドレスの裾さばきって普段やりつけていないと本当に大変です。!

 

今度歩き方、教えてくださ~い。^^

 

bkom.JPG

矯正も終了しておしゃれでジェルネイルを楽しまれているK様

 

今回は雑誌に載っているネイルを参考に致しました。

 

「以前はネイルの雑誌をみることすらしなかった。今ではいろいろなネイルアートを楽しめて本当にうれしいです。」とおしゃっていました。

 

せっかくきれいなお嬢様なのに爪が深爪でネイルカラーさえ楽しめないなんて本当にもったいないです。手元も明るくなると考え方も前向きになってますます美人さんですね。!

 

この夏は素敵なネイルアートをしていろいろなところにお出かけできますね。

 

 

 

7月19日火曜日はお休みです。

 

NAIL EDEN

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ