深爪矯正そろそろ終了です。

uge.JPG

深爪矯正

そろそろ矯正終了のG様。

 

本当に縦長の美しいお爪になりました。

 

今回は白とピンクを先端に乗せてところどころハートのホロを置いてみました。

 

上品なG様にとてもよくお似合いです。

 

自爪は再生します。!

 

G様もご自分のお爪を眺めて以前のネイルからこんなに再生したのにはびっくりしておられました。

 

ukob.JPG

深爪矯正

中盤戦にさしかかりました、K様。

 

だいぶ弄らなくなったので持ちも良くなってきました。

 

今回はパステル系2色を使って逆フレンチにしてみました。

 

始めたばかりの頃はピンク1色にされていましたが、だんだん色を楽しまれているご様子。

 

最初は手を出すのも勇気がいるそうですが、徐々にきれいになっていくと見せたくなりますね。

 

足とお揃いにしてもかわいいですね。

 

uhirau.JPG

深爪矯正

2倍に伸びたH様。

 

形も三角から縦長になってきました。

 

会社が派手な色禁止ですので薄い透けるベージュ色にしてみました。

 

今度、嵐のイベントに行かれるそうです。なんでも勉強会をするそうです。ノートと筆記用具持参なのだそうで、ニノカラーの黄色で揃えられたそうです。^^

 

ニュースでその模様をちょっとだけ拝見しましたが、電力不足を考えてコンサートではなくイベントに切り替えて環境問題をまじめに取り組む嵐、素敵です。!

 

セレブが先頭に立ってやっていただくと若い方の間にも節電やエコ意識が広がって環境問題も改善されていきますね。

 

 

明日4日は勉強会出席のためにお休みです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ