The Prizoner

066.JPG

横浜大桟橋にて毎年ピーロートジャパン主催のワインの試飲会に出席して参りました。

 

カリフォルニア、スペイン、フランス、イタリア、南アフリカ、などなどいろいろな国のワインを一度に飲み比べできるのが楽しいですね。

 

同時に世界のおいしいチーズと生ハムも選べますよ。^^

 

このブログも毎回読んでくださっているワイン好きのお姉さま方、「招待状が届いたらお誘いしますね。」と言っておきながらすみません。今回は行かない予定でしたが急遽決まったもので・・・

 

次回は必ずお誘いしますね。

 

怒られる前に謝っておきます。^^

 

069.JPG

今回購入したのがこのプリズナー。

 

一口飲むと囚われてしまいます。

 

甘すぎず、渋すぎず、軽くないガツンとした味わいがまさに虜になりますね。

 

ここ3年間で3度もトップ100入りしているなんとカリフォルニアのワインです。

 

実は3本所有していてあと5年から10年寝かせておくと一番の飲みごろだそうですので、この機会に6本購入しておきました。

 

本当は買うと決めていたピーロートブルーのフルーテイーな白ワインとおいしいコニャックも見つけたのですが、プリズナーだけで予算オーバーなので。・・・

 

でもあまり知られていないワイナリーだそうで最近人気が出てきてしまったので、これからますます値が上がることが予想されるので、まとめ買いしておかない手はないですね。日本では入手困難なのだそうで、さすがのピーロトジャパンもいつでも手に入るわけではないそうです。

 

ちなみにネットでよその酒屋では1本9000円台で販売しておりました!(タカ~!)

 

私は今回頂いたワインのなかでプリズナーが一番おいしかったです。

 

ちなみにうちの担当さんが「今度結婚記念日なので僕の妻をネイルサロンにいかせますので、よろしくお願いします」と言っておられました。

 

さすが敏腕営業マン!プリズナーだけにあなたにもしっかりつなぎとめられていますね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ