深爪矯正 終了

gma.JPG

深爪矯正終了したM様。

 

ピアノの先生なのでちょっと時間がかかって1年で終了しました。

 

特によく使う人差し指がフラットでしたので丸みをつけるのに半年ほどかかりました。

 

これからご自分でできるようになるために練習ですね。

 

独り立ちできるように頑張ってくださいね。

 

M様はいろいろな資格をお持ちで開運アドバイザーもされているそうです。

 

お客様でいらしていただいているのにいつもいろいろなお話を伺って大変勉強になります。

 

考え方一つで運気って変わるのですね~。^^

 

gsa.JPG

もう5年かよってくださっているS様

 

今回は以前にシェルの埋め込みをされたのがお気に召されたので今回はななめフレンチにして入れてみました。

 

毎月ケアもされていますのでとてもアラ40とは思えぬ美しい手ですね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ