11周年

asu.JPG

ジェル

とてもアラ50には見えない美しいS様。

 

もう5年通ってくださっているので定期的なケアの賜物ですね。

 

気がつけばもうオープンしてから11周年です。

 

当店は長く通って下る方も多いので本当にありがたく思っております。

 

この11年の間にたくさんのお客様にお越しいただきました。

 

その間にHPや広告の打ちだし方やメニューに取り入れてほしいことなど様々なご意見をいただきまして、少しずつ改良して参りました。

 

お客様の声に耳を傾けることの大切さをこの11年間振り返りまして改めて大切さを実感しております。

 

また、ネイルスクールの卒業生もたくさんの方が独立開業されて、毎回ビューテイーワールドジャパンなどで元気な姿を御見かけするとこちらまでパワーを頂きます。中には2店舗目の出店、認定講師になったなどご活躍されている方もいらっしゃいます。

 

今年は個人的には義姉の他界、地震の影響、体調不良などいろいろありましたがその分、今いてくれているスタッフにはずいぶん助けていただきました。また通ってくださるお客様も皆様パワフルで教養高く美意識の高い方ばかりですので様々なことを教えていただく毎日です。

 

教えていただくことが多くなかなか多くを返せないのですが、いらしてくださるお客様の手が少しでも良いコンデションに整えられるようこれからもできるだけ応援させていただきたいと思います。

 

11周年記念のキャンペーンやささやかなプレゼントも用意してありますのでこれからもNAIL EDENをよろしくお願いいたします。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ