大人のフレンチ

amo.JPG

深爪矯正

もうすぐ矯正終了のM様。

 

幼いお子様もいらっしゃいますので危険のないように短めに揃えています。

 

白い部分が短くてもフレンチはかわいいですね。

 

1ポイントに小さな白い小花を埋め込んでいます。

 

私たちぐらいになると派手さは必要ありませんが、いつも手を入れてないといけません。ちょっとやっています。ぐらいが丁度いいですね。^^

 

amah.JPG

ama.JPG

深爪矯正

矯正前と装着後のお写真です。

 

M様、ご結婚おめでとうございます。

 

もう少し早くご来店いただいていればお爪周りの炎症も治まったのですが、とにかくできる限りのことはさせていただきました。

 

これから諸注意をお守りいただいて頑張ってください。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

asa.JPG

ジェル

もう5年いらしてくださっているS様。

 

今回はレースを埋め込んでみました。

 

毎月ケアも定期的にされていますのでとてもアラフォーには見えない美しい手です。

 

最近またお痩せになったそうで、5号のジャケットをお召しになっているそうです。!

 

いつもS様にはスレンダーに保つ秘訣を教わっています。

 

が、しかし自分になかなか反映されない・・・

 

もう6月だというのに夏の日差しですね。

 

あと2週間で旅行にも行きますので私もS様を見習って頑張ります。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ