ジェルでもきれいなお爪の形に変えることができます。

ako.JPG

ジェル

K様は爪がソラマメののように丸まっていましたが5カ月でスクエアオフに形がとれるようになってきました。

 

1本だけ折れてしまったので長さ出ししておりますが、後はお爪の上にジェルを乗せています。

 

深爪矯正をするほどではなかったのでジェルだけで十分お爪の形を変化させていくことが可能です。

 

次回はいよいよ長さ出しもせず、全部自分のお爪でジェルをかけたいですね。

 

ato.JPG

深爪矯正

そろそろ矯正終了のT様。

 

今までは仕事上クリアしかできませんでしたが、おやめになったので以前から挑戦したかったグラデーションもできるようになりました。

 

今までは服装もメイクも控えめにしなければならなかったそうですが、今ではおしゃれを存分に楽ししまれているそうです。そうしたら最近なんとナンパされる率が高くなったそうで、今回もネイルエデンにご来店する間に2人のそれも外人さんから話しかけられたそうです。!!!

 

おしゃれの幅が増えると人生の楽しみも増えますね。

 

ハッピーネタの宝庫のT様。またブログに乗せてもOKネタを教えてくださいね。!

 

ata.JPG

深爪矯正

歯科医ですのでクリアにしています。もうすぐ矯正終了ですね。

 

驚異的なスピードで伸びているT様。

 

お写真を撮り忘れてしまいましたがフットケアカラーもされました。手はクリアしかできないので足はかわいくしたいですね。

 

おみやげもありがとうございました。

 

omiya (2).JPG

T様、N様おみやげありがとうございました。

 

いよいよ本格的に熱くなってきましたね。

 

節電の仕方や裏技なども毎日ニュースで目にすることができます。もともと使わない電機はパチパチ消していたのですが、より一層パチパチ消していたのに先月なぜかいつもより2000円分も電気代が高くなっていました。?!

 

まだエアコンも入れていない時期だったのにどうして~?!

 

基本料金もまだ値上げされていないみたいだし?

 

なぞです。

 

NAIL EDENでは涼しく過ごしていただくためにサラサラパウダーシートをお配りしたり、冷えたおしぼりをお出ししたりして皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ