深爪矯正 中盤戦

skob.JPG

深爪矯正

K様。ジェルにしてから順調です。

 

今回はラメグラデーションシルアート2本付き¥6300をお選びになりました。

 

お爪周りの赤みはとれましたね。

 

これからもっと周りのお肉も炎症が治まるときれいに細くなってきます。

 

ちょうど彼氏さんが結婚式にご出席で関内にこられているそうですので、終わったら合流されるのだそうです。いつも彼氏さんも「爪がきれいになってきた」と褒めてくれるのだそうです。

 

誰かに見られているかtと思うとやる気も出ますね。

 

弄らないように頑張ってくださいね。

 

sni.JPG

ケア

 

深爪矯正を終了したのですが、医療関係に従事されているので消毒や手を洗う回数も半端じゃないのでお爪がいつもフニャフニャで折れるというよりはち切れてしまうのだそうです。

 

時々気がつくと弄って短くしてしまうので、自主的に月に一度ケアにお見えになっています。

 

サロンに行くと思うと触らないように気をつけますものね。

 

「サロンに行ったときに褒められるように頑張ります」とおっしゃっていました。

 

毎回褒め称えますので弄らないように頑張ってくださいね。

 

 

もうそろそろ亡くなった義姉の49日です。

 

仏教では7日間で7回ずつ今までの生きざまを審査されるのだそうです。49日には審査結果が出て納骨されるそうです。

 

きっとたくさんの可を頂いていることでしょう。

 

49日や勉強会出席、旅行のためしばらく変則的なお休みとなります。

 

ご予約はお早めにお願いいたします。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ