男爪

ssa.JPG

2回目のご来店のS様

 

男爪を直したいということでいらっしゃいました。

 

深爪矯正をするほどではないのでジェルで十分形を作れる範囲でしたので、ジェルで施術しています。

 

お仕事上、派手なネイルはNGですので、ベージュカラーで逆フレンチにしてみました。

 

2回目でだいぶ横にはっているお爪がすっきりとしてきましたね。

 

半年いただければだんだんきれいになっていきますから、これからの変化を楽しみにしていてください。

 

shiy.JPG

深爪矯正

三角だったお爪が縦長になってきましたね。

 

まだお爪周りの炎症が見られますが少しずつ赤みも取れてきてます。

 

カルジェルの42番がお気に召されたようでもう一度おのせいたしました。

 

お仕事が派手ななネイルNGですのでこのお色はうっすら透けるので自爪っぽくてお仕事が厳しい方でもできますね。

 

shim.JPG

深爪矯正

 

イージーフローのホットスタッフという色がお気に召されたH様。

 

今回もこのピンクラメにして今はやりのネイルオンジュエリーを乗せてみました。

 

今、H様はチャングンソクにハマっているそうです。^^

 

韓流話に花が咲きました。

 

またいろいろと教えてくださいね。

 

 

明日12日はご予約でいっぱいです。

ご予約のお電話はお早めにお願いします。

NAIL EDEN

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ