深爪矯正 終盤

futa.JPG

千葉からおみえになっっているT様

 

そろそろ矯正終了ですね。

 

あと4本で終わりです。

 

お仕事がつけ爪NGのためジェルもクリアをかけて目立たぬようにしています。

 

以前はピンクを1色だけかけていました。

 

毎回少しずつ違うピンク色にされて微妙な色の変化を楽しまれていました。

 

はやく自爪に戻したいですね。

 

fusat.JPG

お久しぶりにご来店されたS様。

 

しばらくご自宅からお近くのサロンに行かれたそうなのですが、矯正をしているところではなかったそうですので、すぐに取れてしまったそうです。

 

また矯正用のスカルプチャーとおしゃれでお付けするスカルプチャーではすこし違いますからね。

 

転職をされたそうなので、以前よりはネイルをしやすい環境になったそうですので、また始めようかと思われたそうです。

 

途中であきらめないで頑張ってくださいね。

 

応援しています。

 

 

 

最近携帯を変えてガラパゴスにしました。法人契約だと3ヶ月間たったの7円です。!しかもその後も無料通話分もアリ。!普通はホワイトプランは無料通話分がないですものね。

 

しかしながら説明書が入っていないので、設定もできずちかくのソフトバンクショップの2日間連続で駆け込みました。(2時間もかかったよ。)

 

せっかくスマートフォンにしたのに、1つだけ問題が発生。

 

私の大好きなキムヒョンジュンさんの公式モバイルサイトに登録してイベントのチケットを予約しようと思ったらスマートフォンからは登録ができないのだそうです。

 

オッットケ~!(どうしよう)

 

チケットがとれるまで先代の携帯は持ってないといけませんね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ