ラメジェルグラデーションシールアート2本付き

fuge.JPG

ラメジェルグラデーションシールアート2本付き¥6300

 

ラメのお色、シールはたくさんの種類の中からお選びいただけます。

 

こちらのお写真は深爪矯正中のG様。

 

だいぶ横長のおつめから縦長になってきました。

 

ご実家が東北ですのでこの間のお休みに帰られたときに荷物を整理されたりして大変だったそうです。

 

ご実家は大丈夫で不幸中の幸いでしたね。

 

でも周りのお宅は倒壊の危険があるから入らないでくださいという赤札を付けられたりしているそうです。

 

横浜はだいぶ余震も落ち着いてきて、普段の生活に戻りつつありますが、お話を伺って最初は支援しようと努めますが支援し続けることの大切さを改めて考えさせられました。

 

絶対に忘れてはいけないことですね。

 

futam.JPG

深爪矯正

2回目。T様

 

今回はスクエアオフから少し丸みを付けた形にいたしました。

 

浮かなかったのでお直しできましたね。

 

初の10本ラインストーンアートをお付けになられたので「気分もあがります」とおっしゃっていました。

 

次回はお取り換え致しましょうね。

 

 

今日は横浜開港祭で花火も上がったそうです。

 

毎年バザーをスタジアムの隣の公園でやっているので、一足先に初日に行ってまいりました。

 

お薦めは肉厚の干しシイタケ!

 

高級品は良いダシが出ておいしいです。1年分の消費量をここで賄います。

 

ワカメはざる一杯大盛り1000円ですのでいつも行列ができています。

 

それからワコールなどの去年の型落ちの下着。ショーツも1枚200円、ブラも500円とお値打ちです。!(でも初日にいかないと良いものはなくなってしまいます。)

 

岩塩も安いですよ。岩塩は何に使っても味を引き立たせてくれますね。

 

明日は元町でチャーミングセールが始まります。

 

この界隈もにぎわいますね。

 

買いもののしすぎには注意しないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ