お休みの日は

176.JPG

本日はエアコンと換気扇の清掃業者を呼んでいたので朝からエアコンの下にあるベッドを解体して掃除したり、台所を片づけたりと大忙しでした。

 

チラシが入っていた業者にお願いしたのですが、もしかしたらと思ったらやっぱり、お友達のお父様でした。^^

 

「お孫さんはおげんきですか?」とか

「先日はご実家の方にも清掃に行きましたよ」とか

昔話に花が咲きました。

 

ついでに大理石の所の汚れの落とし方や接着剤の落とし方などいろいろと教わりましたので、

 

私も換気扇を掃除していただいている間に床や壁などを磨き上げました。(おかげで腰が痛いです)

 

友人のお父様がされているフロンティアサービスは創業昭和52年だそうで、価格も

壁掛けエアコンクリーニング ¥6500

台所換気扇分解掃除 ¥5000

と、お安いですよ。

横浜市南区の方ですのでお近くの方は是非

045-716-0324

 

fh.JPG

深爪矯正

H様。

だいぶ状態が良くなってきましたね。

 

まだささくれが出ますがお爪周りの炎症も引いてきました。

 

いつもかっこいい系のH様ですが今回はピンク色ベースにラインストーンを散りばめてみました。

 

初の10本アートですね。

 

せっかくお仕事がネイルアートOKですからいろいろ楽しんでくださいね。

ff.JPG

深爪矯正

1年かけて3倍に伸びましたね。

 

まだ時々触ってしまうようですがお爪周りの炎症もだいぶよくなりました。

 

お仕事がラインストーンなどぼこぼこしたものはNGなので、職場でのぎりぎりOKラインということで、少し明るめのお色にしてみました。

 

皆様、上手に職場の方の目を慣らして行って、ちょっとずつOKラインを引き上げているのが上手ですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ