深爪矯正 初回

ffh.JPG

深爪矯正 初回

矯正用スカルプチャーをお付けする前のF様のお写真です。

 

fuf.JPG

お付けいたしました。

 

まだ矯正を付けられる状態ではないので、矯正用スカルプチャーをお付けできるようにするための前処置を行っています。

 

これから諸注意を守ってがんばってくださいね。

 

fs.JPG

深爪矯正

もうすぐ終了のS様。

 

いつも遠方からのご来店ありがとうございます。

 

今回は上品なピンク1色で仕上げてみました。

 

この時期は上司が変わってしばらくはおとなしくしておこうという方が多いですね。

 

これからまた少しずつ周りの目を慣らして行って上手におしゃれなデザインを取り入れられると良いですね。

 

ft.JPG

深爪矯正

T様も1年かけて4倍に伸びました。

 

厚く丈夫な爪に生え変わってきましたね。

 

T様も配属先が変わって華やかな部署ではありますが最初は先輩の目がありますので大人しくしておこうということで、同系色でまとめてみました。

 

でもちょっと何かやりたいということですのでラメと同じ色合いのお花が埋め込まれています。

 

本当は大好きな韓流スターのイベントに合わせてポップに仕上げたいところですが、しばらくは我慢ですね。

 

またイベントの模様を教えてくださいね。^^

 

先日はおいしいものを頂戴いたしましてありがとうございました。

 

 

 

NAIL EDENは本日24日火曜日はお休みを頂戴しております。

先日の義姉の葬儀につきまして皆様からたくさんのお悔やみのお言葉を頂戴いたしまして恐縮しております。

お心遣いありがとうございました。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ