ブラック&ホワイト

004.JPG

もう4年いらしてくださっているS様。

 

今回は白のカラーグラデの上にパールと黒のストーンをちりばめてみました。

 

最初は1本ずつされていたアートも今では10本しないと気が済まないそうです。^^

 

でもそこは管理職なのであまり派手すぎず、上品なデザインを選ばれています。

 

 

 

034.JPG

ジェル

K様は初めてご来店された時はさまざまなお爪のトラブルがございましたが、今ではだいぶ長さも形もそろってきましたね。

 

セルフケアもきちんとしてくださるようになったので、だいぶ折れにくくなりました。

 

さらに折れにくいお爪の形にもっていっていますので、形が変化すればもう長さ出しするところも必要なくなりますね。

 

また、毎日のホームメンテナンス、がんばってくださいね。

037.JPG

深爪矯正

N様。全部の爪が5ミリぐらいしかなかったのが、1年でここまできれいになりました。

 

今回は明るいオレンジと黄色と白で憧れのプッチ柄にしてみました。

 

本当に最初にころと比べると4倍に伸びましたね。^^

 

GWは北海道に行かれたそうです。

 

N様は旅行前にきちんと3キロ減量されたから行かれるのだそうです。

 

旅行中はおいしいものをたくさん食べたいですものね。計画的なN様の旅行を楽しむためのライフスタイルを是非見習いたいと思います。

 

043.JPG

もう5年いらしてくださっているS様。

 

今回はダブルフレンチにしてみました。

 

お爪の長さがありますので、爪先を短くしてもダブルフレンチができますね。

 

部下を指導する立場にあるS様ですので、あまり派手なデザインはできないそうですが、いつもギリギリのラインを見計らってデザインを選ばれています。

 

本当はもっと明るい色を使いたいそうなのですが、職業婦人としては会社とご自分の趣味の間をうまく埋めていかないといけないですね。

 

職場のことも考慮しつついつもおしゃれなS様、きっと職場の後輩たちもS様のご指導には素直に耳を傾けることでしょう。^^

 

 

またのお越しをお待ちしております。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ