ダブルフレンチ

198.JPG

ジェル

もう4年いらしてくださっているM様。

 

今回は雑誌に掲載されているアートを参考に致しました。

 

今、流行のネイルオンジュエリーがかわいいですね。

 

以前お住まいだった寮が液状化現象で大変なことになっていたそうで、新しい寮が完成しやっとお引越しできたそうです。

 

寮ができるまではホテル暮らしをされていたそうですが、食事は出ないので毎日職場の皆様と外食をされて「私たちが頑張って消費して日本を盛り上げなくっちゃ!」とおっしゃっていました。!

 

なんと素晴らしい!現状に文句を言うのではなく軽く被災しているにも関わらず復興に向けて支援に前向きなM様。とても素敵です。!!!

 

gel o.JPG

深爪矯正が終了しておしゃれでジェルネイルを楽しまれているO様。

 

今回は友人の結婚式ということでしたのでお花も少し入れていつもよりも華やかに致しました。

 

会社もあるのでギリギリOKラインを超えないようにしないといけません。

 

あまりアートをしすぎて職場で怒られてもいけませんからね。

 

O様はとても大きなカバンを持ってこられました。中にはお水2本入っているそうです。!

 

震災の時は大変だったそうですので余震が収まるまではその大きなカバンを持ち歩くそうです。

 

用心に越したことはありませんね。

 

当店でも避難用バックを2個、すぐ取り出せるところにおいております。

 

175.JPG

深爪矯正

H様。いつも県外からわざわざお越しいただきましてありがとうございます。

 

今回はフリルの形をしたチップをお付けしました。

 

付けるだけでアートも付いてくるみたいでかわいいですね。

 

そしてご懐妊おめでとうございます。

 

体調の良い時にいらしてくださいね。

117.JPG

プリ麻ちゃんが肺炎になりました。これで三回目です。

 

黄砂の影響もあるそうです。

 

体調を崩されている方も多いですね。

 

気温差もあって疲れが出るころです。皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけてお大事に!。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ