節電

055.JPG

ゴールデンウィークも今日で最終日ですね。

 

私たちはこのGWの空き時間にUVカットシートを窓に張りました。

 

以前に当スクールの卒業生が独立開業されたときに壁一面の大きな窓ガラスのある店舗を借りたら、紫外線で置いてあったジェルの表面が固まってしまったのでUVカットシールを張ったのだという話を思い出してまねしてみました。

 

これで冷房の温度も何度が上げられるそうです。

 

ステンドグラス調のデザインですので光もやさしい感じで差し込んで来て、いざ大きな地震が来たときにも飛び散り防止にもなります。

 

震災が過ぎて一カ月以上がたちました。

 

最初にころは募金しなければ、とか応援に行かなければと動いていても支援には長い月日がかかります。こういうことは一発花火で終わってはいけません。

 

長い目で見て応援し続けなければなりません。

 

そして夏はこれからです。夏本番に向けて私たちができることをやり続けましょう!

 

fuka kJPG

深爪矯正

K様。3カ月がたちました。

 

だいぶお爪の形が変わってきましたね。広がりの強い形でしたので形を直すのにはある程度時間がかかりますね。

 

次回はまたやり方を変えて装着いたしますね。いよいよ中盤戦に入ってきましたよ。

 

もうすっかり長さにも慣れて、薄いものも楽々と拾えるようになったそうです。

 

パソコンのタッチミスもなくなったそうです。

 

次は少しピンクの色を変えて見ましょうか?ピンク色もたくさん種類がありますので、微妙な変化が楽しめますよ。

 

fuka tJPG

深爪矯正

4月から退職されてフリーになられたT様。

 

今回は今までにできなかった初のネイルアートに挑戦です。

 

今まではクリアしかできなかったので、ラメを乗せたり、お花を乗せたりしている間中ずっと「かわいい~」とおっしゃっていました。

 

やっと念願のネイルアートできましたね。

 

おめでとうございます。^^

 

gel gJPG

ジェル

G様。丸く広がったお爪もとうとうスクエアオフで付けられるようになりました。

 

深爪気味でしたがG様の場合は矯正用スカルプを付けなくてもOKでしたので、矯正のシステムを生かしてジェルだけでもここまで変化させることが可能です。

 

学生のころは怪獣の手みたいと言われていたそうですが、もう怪獣とは言わせませんね。^^

 

いつもご一緒にいらしていたK様がご懐妊されたそうです。

 

おめでとうございます。

 

ちょうど安定期に入られたころに挙式予定でしたので窓を開けて喚起をよくして晴れの日にまたお2人のお越しをお待ちしております。!

 

fuka h.JPG

fuka hi

深爪矯正

姉妹で深爪矯正をされています。上の写真が妹さん、下の写真がお姉さまです。

 

お二人ともお爪が2倍に伸びてきれいな形になりました。

 

姉妹でされていると自宅で弄っているとお互いに注意し合えるのが良いですね。

 

下の写真のお姉さまの方が先に始められたので、次回はまた違う方法でお付けしていきますね。

 

いよいよ第2段階に突入ですよ。

 

hi hatu.JPG

こちらが妹さんの最初にご来店された時のお写真です。

h hartu.JPG

こちらがお姉さまの初めてご来店された時のお写真です。

 

お二人とも諸注意を守って取り扱いにも注意されたので、本当にきれいになりました。

 

第2段階が楽しみですね。

 

NAIL EDEN

 

 

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ