てんとうむしネイル

fuka mJPG

深爪矯正

もうそろそろ矯正終了のM様。

 

今回はラメ&カラーグラデーションアート3本付き¥7350をお選びになりました。

 

もうむしばむほどの厚さで初夏の陽気ですからオレンジとかグリーンとか明るい色を乗せたくなりますね。

 

お爪周りの角質化した固くなっているところもだいぶ取れて来ました。

 

始めたばかりのころはお爪をカッターで切っていたとおっしゃっていて、ささくれとかさぶたとで皮膚が赤く盛り上がっていましたがだいぶ落ち着いてきれいになりました。

 

ご指導通りセルフケアもしっかりしていただいている賜物ですね。

 

あともう少しで終了ですからがんばってください。

 

fuka g.JPG

深爪矯正

初回、矯正前のG様のお爪です。

 

fuka go.JPG

矯正用スカルプチャーを装着いたしました。

 

お仕事が派手なネイル禁止ですのでベージュ1色にいたしました。

 

ご結婚式を控えていらっしゃるそうです。

 

素敵なブライダルネイルができるようにがんばりましょうね。

 

NAIL EDENは本当に治したい、きれいになりたいと思っておられる方を全力で応援させていただきます。!

 

fuka tJPG

深爪矯正

T様。前回弄ってしまってポキポキと折れてしまったので補強して伸び待ちにしていたお爪がやっと生えそろいました。

 

これであとは全取り換えをしていけばよいのであともう少しで終了ですね。

 

職場が移動になって当店のすぐお近くになられたそうです。T様にはいつも財テクを教えていただきましてありがとうございます。

 

私のお取引先ですので時々お邪魔させていただきますね。^^

 

gel o.JPG

ジェル

O様は片手だけ極端に剥離していたのですが当店にご来店するようになってだいぶ両方のピンクの部分ががそろってくるようになりました。

 

目標をもってやっていくと全然違いますね。

 

当店ではただきれいにお付けするだけでなく、自爪のトラブルを解消するように様々な方法を使ってお付けします。深爪矯正ではなくてもそのノウハウをいかしてただジェルをつけるのではなく、きれいになっていく手段としてジェルを施術します。

 

途中経過はわざとちょっと厚めにつけたり、急にカットスタイルを変えたりといろいろなことを致しますがだんだんきれいに生えそろえて行きます。

 

O様も最初のころと全然違うとびっくりしていらっしゃいました。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

kakurennbao.JPG

かくれんぼの好きなアロ麻ちゃん。

 

お散歩に行くときに麻呂とプリ麻をカートに乗せてアロ麻を抱っこしていこうと思ったらどこにもいません。

 

おかしいなと思ったらなんとカートの下の荷物置き場に入り込んでいました。^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ