深爪矯正に見えないですね。

fuka s.JPG

 

深爪矯正

2倍に伸びたS様。

 

最近ではおしゃれでネイルをやっていると思われているそうで、これだけきれいになりましたのでまさか深爪矯正中だとはだれも思いませんね。

 

ラメを多めにして華やかさを演出いたしました。

 

残念ながらお花見は自粛されたそうですがせめてネイルに花を咲かせて楽しまれてください。

 

fuka s hatu.JPG

こちらが初めてご来店されたときにS様のお爪です。

 

以前は平たく広がっている形でした。

 

薄くてすぐに折れてしまうお爪も今ではだいぶ厚く丈夫になってきました。

 

もうすぐ矯正終了ですから頑張ってくださいね。

 

fuka k.JPG

深爪矯正

夏にご結婚を控えているK様。

 

ご結婚式に素敵なブライダルネイルができるように今から深爪矯正をして整えています。

 

目標があればきっと間に合いますよ。

 

ネイル雑誌をご覧になってブライダルネイルをどうしようかと悩まれているときがもっぱらの楽しみだそうです。^^

 

fuka iJPG

深爪矯正

I様。1本ずつ色違いのグラデーションをしています。

 

お爪周りの炎症も少しずつ取れて来ました。

 

乾燥がまだ著しいので引き続きセルフケアを頑張ってくださいね。

 

動物好きのI様はご自宅でチンチラを飼っているそうです。

 

亡くなったら帽子にするのだとご冗談をおっしゃっていました。^^

 

いつもアロ麻ちゃんと遊んでくださってありがとうございます。

 

またのご来店お待ちしております。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ