sakura nail

fuka mJPG

深爪矯正

もうそろそろ終了のM様。

 

グリーンラメと桜のピンクのコントラストが素敵です。

 

お爪も2倍に伸びました。

 

M様はご指導どおりきちんとセルフケアを毎日しれているので、深爪矯正も驚異のスピードで終了しそうです。

 

最初お爪を拝見した時には1年かかるだろうな~と思われましたが、半年でここまで来ましたね。

 

もうすぐ終わりですよ。

fuka gJPG

深爪矯正

3回目のご来店のG様。

 

お爪周りの炎症もだいぶ収まってきました。

 

前回初のラインストンアートに挑戦されましたが、PCを打つ時や何かを差し出す時などにラインストーンが目に入ってとても気分が良かったそうです。^^

 

ご同僚の方にも「きれいだねと初めて爪を褒められて嬉しかった」とおっしゃっていました。

 

では今回もOLさんですのであまり派手にはできませんが少しラインストーンを乗せてみますね。

 

悪いニュースばかりで気分も落ち込みやすいですが、せめてお手元を明るくされて気分をUPしてください。

 

fuka kJPG

深爪矯正

もうそろそろ矯正終了のK様。

 

K様も最短半年コースで終了できそうですね。

 

旅行会社にお勤めなので、この震災の影響でキャンセルが続いて大変なのだそうです。

 

このネイルをされた時はまだ桜があまり咲いていない時でしたので、「お客様をお連れしても桜が咲いていないと困ってしまうので、もう踏んだり蹴ったりで大変だ」とおっしゃっていました。

 

震災でサービス業は特に影響を受けやすい職業ですからお互い大変ですね。

 

でも私たちが頑張ってお仕事もして消費して行かないと経済も回らないので皆でがんばりましょう!

 

fuka ka.JPG

深爪矯正

K様。初めてのご来店です。

 

矯正前のお爪です。

 

fuka kJPG

矯正用スカルプチャーをお付けいたしました。

 

これから諸注意に従って頑張ってくださいね。

 

fuka JPG

深爪矯正

K様。2回目のご来店です。

 

花見に行かれるそうですのでそれに合わせたアートにされました。

 

お姉さまもネイリストをされているそうで、お二人で美容総合サロンを出展されるのが夢だそうです。

 

そのためにも早く深爪を治してこれから勉強頑張ってくださいね。

 

fuka m.JPG

深爪矯正

濃いめのピンクをはっきりと出してほしいということでしたのであまり濃淡をつけづにいたしました。

 

ピアノの先生なのでいつも短めにされています。短くする時は濃いめの色のほうがパンチが効いていてかわいいですね。^^

 

お話し上手なM様は今回もとても面白いお話をしてくださったのですがとてもプライベートなお話なのでここでは書けません。その代わりに将来本を書いてくださるとお約束してくださいました。^^

 

どんなお話なのかお知りになりたい方は是非近い将来発売されるであろう本をご覧ください。^^

 

aroma.JPG

スマッシュプードルのアロ麻ちゃん。

 

後ろの犬のぬいぐるみが大好きで毎日ガジガジしています。

 

おやつも大好き。

 

もう3歳半ですのでそろそろ出産を考えないといけないのですが、お相手をどうするのか悩み中です。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ