明日からGW

118.JPG

明日かゴールデンウィークですね。

 

今年はうまくお休みをとれば10連休の大型GWです。

 

NAIL EDENでは火曜日の定休日以外通常営業いたします。

 

まだ少し空きがございますのでご予約のお電話お待ちしております。

 

gel t.JPG

ジェル

今回はラメグラデーションにしてラインストーンを1こづつおいてみました。ただいまキャンペーン中ですので¥6300でできます。

 

片手が剥離気味でしたがだいぶ直ってきました。

 

次回は左右のピンク色の部分の長さがそろうと良いですね。

 

fuka g.JPG

深爪矯正

驚異的なスピードで伸びているG様。

 

2カ月でここまできれいになりました。

 

最初はお爪が三角系でしたがだいぶ形も整ってきました。

 

これからもっと丸みをつけていきますね。

 

GWは仙台に帰省されるそうです。余震が続いておりますのでお気をつけて行ってらっしゃいませ。!

 

gel k.JPG

ジェル

お仕事がら派手な色ができませんので落ち着いた白のグラデーションをお選びになったK様。

 

毎回きちんとケアされているのでとても美しい手の持ち主です。

 

お仕事がハードなのにご自分でもきちんとオイルやクリームをかかさず塗っておられるのでささくれもほとんどできないそうです。

 

K様を拝見していると仕事が忙しいからとか、家に毎日帰れないからというのは言い訳にならないというのがわかりますね。私も忘れないようにK様を見習って毎日きちんとセルフケアしたいともいます。^^

 

fuka k.JPG

深爪矯正

K様はアルバイトを探しているところですので今回もクリアでおつけいたしました。

 

だいぶピンク色の長さが出て来ましたね。

 

あともう少しで深爪矯正も終了ですね。

 

最後まであきらめずに頑張ってください。

 

fuka mJPG

深爪矯正

もうそろそろ矯正終了のM様。

 

もう終わりかな~と思うとどこかが折れてしまいますので今回は短めにそろえてみました。

 

次回は折れているところも伸びてきてきれいに10本揃えられると良いですね。

 

GWは急遽、旅行をキャンセルされたそうです。

 

なんとご主人様のお仕事が夏の停電の影響を受けるため、5月はフル稼働してお仕事をしなければならなくなったそうでGWも出勤になったのだそうです。

 

震災の影響がGWにも出ていますね。

 

ご旅行に行けなくてストレスで剥かないように頑張ってくださいね。

 

120.JPG

NAIL EDENは6月で11周年になります。

 

サロンをオープンして長いと経験上うまく立ち回ることができるようになります。

 

何の話かって?

 

GWの前日は銀行や郵便局が激込するので27日までに銀行にすべての振り込みを終わらせておくことです。

 

今日は銀行の前を通りましたらどこも長蛇の列ができていましたね。

 

年をとるのも悪くありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ