花柄ネイルが流行っていますね。

gel i.JPG

ジェル

もう4年いらしてくださっているI様。

 

いつも携帯で検索して画像をダウンロードしてきてくださるので、毎回どんなアートをオーダーされるのか楽しみです。

 

今回は花柄模様のネイルです。いろいろな花柄が今年は出ていますね。

 

暗いニュースが多いので手先だけでも明るくしたいですね。

fuka sJPG

深爪矯正

S様。お直しをいたしました。

 

ピンクのチップがハート型にくりぬかれていて、尚且つスマイルラインのところがフリルになっていてとてもかわいいです。

 

今回はピンクラメでお直しを致しましたので、前回よりも華やかになりました。

 

fuka hJPG

深爪矯正

H様。県外からわざわざご来店ありがとうございました。

 

震災の影響で電車があまり通っていなかったり、転職されたりでしばらく間があいてしまったので、また1からのスタートです。

 

しばらく来れなかった間に前回の矯正用スカルプは取れてしまいましたが、極力弄らないようにしたので炎症もなくなって、お爪周りもきれいになっていました。

 

セルフケアだけでもきちんと続けていたから、腫れもひいいて良かったですね。

 

またこれからご一緒に頑張りましょうね。

 

fuka t.JPG

深爪矯正

もう1年通ってくださっているT様。

 

4倍に伸びましたね。

 

そしてなかなか治らなかった4本のうちの1本が今回治りましたのであと3本ですね。

 

FUKADUME .JPG

最初にいらしたときのT様のお爪がこちらです。

 

全部の指が数ミリでした。

 

1年かけてきれいになりましたね。

 

今回は新しい部署に異動になったので手なじみの良いゴールドラメにしてみました。当店で人気のアートのバタフライが埋め込まれています。

 

T様、お土産もごちそうさまでした。また韓国語も教えてくださいね。

 

fukan.JPG

深爪矯正

H様。お姉さまの手です。広がりが強い形でしたがしゅっとした形になってきましたよ。

 

次回は別のやり方でできそうですね。

 

いよいよ第2段階突入です。

 

fuka h.JPG

深爪矯正

H様。妹さんはお仕事がらネイルアートもOKですのでいつもかわいらしいお爪を楽しまれています。

 

今回はお直しをして、リボンをお乗せいたしました。

 

リボン作成中にお隣でお姉さまが「いいな~、いいな~」「わたしもやりたいな~」と声をおかけになります。^^

 

手がネイルアート禁止のお仕事だといろいろできなくてがっかりですね。

 

でも大丈夫です。

 

もうすぐサンダルの季節到来ですから足をかわいらしく致しましょうね。^^

 

 

 

115.JPG

やっと体調が回復いたしました。

 

またブログもUP致しますね。

 

地震酔い?らしく 軽いめまいが続いていたのですが、やっと回復しました。

 

今、とても多いそうです。

 

産科のお医者様も耳鼻科のお医者様も内科のお医者様も震災の影響でめまいなどの体調を崩される方が多いとおっしゃっていました。

 

私は近所に主人の両親が住んでおりますので、具合が悪い時は助けに来てもらえますが、周りに頼れる方もなく、毎日余震が続いていると不安になりますがあまり我慢をせず、自己診断をしないで診療していただくことをお勧めいたします。

 

被害の少なかった私たちが元気になって消費していかないといけないですね。

 

がんばりましょう!

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ