お花見

013.JPG

近所の大岡川沿いの桜並木です。

 

営業前にワンコのお散歩がてら行ってきました。

011.JPG

昼間から屋台も出ています。が、買い食いが嫌いな主人と一緒だと何も食べられません。

 

というわけで、後日私一人と3匹でまた行ってきました。

 

週末は激込ですが週中は席も空いているので、桜の木の下で座ってゆっくりB級グルメを堪能できます。

015.JPG

今年は節電であまり提灯も灯していないみたいです。

 

それでもたくさんの観光客が昼夜問わずに押し寄せてくる大岡川です。

 

船に乗船して川下りも優雅で素敵ですね~。

 

016.JPG

将来は自分の船をでダイビングしたり花見をしたいという人がすぐそばにいるのですが、それにはおよそ8千万円かかるそうです。(ヒエ~)

gel h.JPG

ジェル

カラー&ラメジェルグラデーションネイルオンジュエリー1個付き¥7350をお選びなったH様。

 

ある有名美容家の秘書をされていますので、いつも最新の美容法を伺えてとても勉強になります。

 

最近愛犬を亡くされたそうで、ペットロスになってしまわれたそうでアロ麻ちゃんをずっと抱っこされていました。「いたらいたでどこも出かけられないけど、いざなくなってみると夜遊びなんて2日もすれば飽きちゃって・・・」とおっしゃっていました。

 

なくなった愛犬は何度も雑誌に掲載されたモデル犬なので今度見せてくださるそうです。お持ちいただいたらその雑誌をこのブログにも載せさせていただくお約束を致しました。^^

 

こうやって少しずつ愛犬のことをお話していくことによってぽっかりと空いた穴が少しでも癒されていくことをお祈りいたします。

fuka k.JPG

深爪矯正

いつも県外からわざわざお越しいただきましてありがとうございます。

 

ただいま横長のお爪から縦長のお爪に変身途中でございます。

 

この工程をきちんと踏んで行けばシュットとした形に変化していきますのでもう少し頑張ってくださいね。

 

またお爪周りの炎症もだいぶおさまってきました。固くなった角質もだんだんなくなっていきますのでこれからもっときれいになりますからね。

 

途中であきらめないで頑張ってください。

 

fuka nJPG

深爪矯正

もうすぐ終了のN様。

 

カラーとクリアの間にラメをおいてカラーピンクの上にも散らしてあります。

 

とうとう一番深爪だった人差し指のお爪も厚みが出て他の爪と変わらないようにしっかりしてきました。

 

これでエンゲージリングも堂々と付けられる手になりましたね。

 

N様の春もそこまで来ていますよ。^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ