深爪矯正 終了しました。

fuka m.JPG

深爪矯正

自爪に戻してケアになりました。

 

もうご自分できちんとカットしたり、ファイルをかけたりできるようになりましたね。

 

最初はちょっと削りすぎる傾向にありましたがもう大丈夫です。

 

これで独り立ちできますね。

 

今度はM様のブライダルネイルでお待ちしておりますね。

 

fuka maJPG

こちらがM様がはじめてご来店された時のネイルです。

 

扇方に広がっている形もきれいになりました。

 

ピンク色のお爪も長くなりましたね。

 

お爪の根元にある爪半月も出て来ました。

 

とっても美しくなりましたね。

 

もうこの頃に戻さないようにがんばってください。

 

fuka m0JPG

深爪矯正

M様。もうそろそろ矯正終了です。

 

数年前他店で矯正をされたそうですが、その時よりも丈夫になったとおっしゃっていました。

 

M様は今回の矯正に前向きにとりくまれていて、次回の予約だけでなく、次次回のご予約もお取りになります。プライオリティを考えてスケジュールを組まれるので間があいて、また毟らないようにしっかりと計画を立ているので1年以内で矯正も終了できますね。

 

フルタイムで働いて育児と両立されて忙しいと思いますがそれを理由に矯正はできないとは言いたくないとおっしゃっていたM様の言葉がとても印象的でした。

 

あともう少しで終わりですので、私も全力で応援させていただきます。

fuka tJPG

深爪矯正

T様。2回目のご来店です。

 

まだお爪周りの炎症が痛々しいですが、だいぶ弄らなくなったそうです。

 

先日国家試験にも合格されたそうですので、時間に余裕ができなので深爪矯正を始められたそうです。

 

試験、合格おめでとうございます。

 

これできっとストレスも軽減されてもう弄らなくてすみますね。

 

矯正、最後まで頑張ってくださいね。

 

gel oJPG

ジェル

O様。

左右の長さが極端に違うのでそれを揃えて行く工程をとっています。

 

早く剥離しているところがくっついてくると良いですね。

 

お爪も薄くて反り気味でしたがだいぶ厚くなってきました。

 

今度は再度が極端に剥離している部分もありますのでそれを治していきましょう。

 

地震の余震が続いていますね。

 

お足もとの悪い中お越しいただきました皆様に感謝しております。この震災の影響で体調を崩している方も多いようですね。

 

私も昨日めまいがして1日中、床が揺れているようでした。今日になってだいぶ落ち着きましたが、自分にできることは全部してある、万全の態勢をとっているから大丈夫と、言い聞かせて明日からの営業も元気にしていきたいと思います。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ