お休みの日は

034.JPG

去年からきちんと週に1回お休みをいただくようになりました。

 

それでもついつい伝票やカルテの整理などをしてしまうのですが・・・

 

いけない。いけないと思いながらもついつい働いてしまいます。お仕事をしないと落ち着かないみたいですね。^^

 

週に一回お休みの日にはいろいろなところにお出かけをするようにしています。

 

今回は久しぶりに横浜のベイクオーターへ。歩くと結構な距離ですね。

 

035.JPG

ワンコOKカフェがありますのでお散歩途中でもゆっくりとくつろげます。

 

多頭飼いしているとどうしても分散するので時々1匹だけを特別に1日エコひいきするようにしています。その間にしつけを入れ直したり、愛情をたっぷり注いであげてきちんと主人が誰であるかをわからせるようにしています。

 

いつも皆一緒だとどうしてもゆるくなるので、1匹づつしっかりと教えるように、しつけ教室でそのやり方を教わりました。

 

と、いうわけで、今回はプリ麻だけお散歩に連れて行ってあとの2匹はトリミングサロンに出しました。

037.JPG

ごはんのあとはお揃いのお洋服を購入。

 

帰宅してから着せてみました。

 

お客様にもかわいいと好評です。^^

 

次はどの子を連れていこうかしら?

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ