桜ネイル

fuka sJPG

深爪矯正

もうそろそろ矯正終了のS様。いつも遠方からのご来店ありがとうございます。

 

今、一番人気のピンクラメグラデーションアート2本付き¥6300のキャンペーンをお選びになりました。

 

形もきれいになってきましたね。お爪の横のお肉も落ちて来ましたよ。

 

最近では職場の方から深爪矯正をしているとは思われていないそうで、お爪のきれいな人と認定されているそうです。^^

 

fuka h.JPG

深爪矯正

H様は職場が派手なネイルカラーが禁止ですのでピンク1色でお付けしております。

 

お爪の形もだいぶかわってきましたね。

 

最初は自爪の形がおにぎりのようになっていましたが、だいぶしゅっとしてきました。

 

妹さんとご一緒にいつもご来店ありがとうございます。

 

どちらが先に矯正終了するのか楽しみですね。^^

 

gel k.JPG

ジェル

カラーラメグラデーション アート3本付き¥7350のキャンペーンをお選びになったK様。

 

左右の形がだいぶそろってきました。^^

 

深爪気味でしたが矯正をかけるほどではなかったのでジェルで形を細くして、長さも整えていく方向で進めております。

 

ジェルは本来矯正力はないのですが、ジェルだけでもお爪の形を変化させて整えて行く方法がございます。

 

これからまた少しずづ変化していくのが楽しみですね。

 

001.JPG

久々の主人の手料理です。

 

このコーナーなぜか人気がありまして、掲載を滞っているとリクエストを時々いただきます。^^

 

こんなミニコーナも見てくださいましてありがとうございます。

 

左のお皿はオニオングラタンスープです。

 

コストコで玉ねぎを大量に買ってきたので玉ねぎが毎日食卓に上っております。

 

コストコで人気のロールパンも入っていてボリューム満点ですよ。!

 

NAIL EDEN

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ