キャンペーン

gel k.JPG

こちらはカラー&ラメグラデーションシールアート3本付き¥7350です。

 

凹凸のあるアートは仕事上NG、でもちょっと何かかわいくしたいという方に人気のキャンペーンです。

 

カラーやラメの色もシールもたくさんの種類から選べます。

 

fuka iJPG

こちらはラメジェルグラデーションシールアート2本付き¥6300です。

 

ラインストーンを追加しています。

 

ラメの色もシールもたくさんの種類からお選びいただけます。

 

omoya.JPG

お土産をいただきました。

 

桜が入っていてとても素敵な色合いです。

 

G様、ごちそうさまでした。

 

gel gJPG

カラー&ラメグラデーションシールアート3本付き¥7350をお選びになったG様。

 

フットは巻き爪矯正をされていて次回片足が終了ですね。

 

建設業界もこの震災の影響で物資がみんな東北に送られてしまうので、物資がなくて大打撃なのだそうです。

 

仮に物資が少し調達できてもそれを運ぶガソリンがない。

 

職人さんたちにも仕事が回ってこない。

 

それを管理するG様たちにも回ってこない。ということで、これほど人を動かす業界もないと思うので多くの人が動けなくて困ってしまうそうです。

 

4月になって物資が動くようになると景気が上向くそうなのでそれを期待するしかないですね。

 

被災地の支援と同時進行で私たちの生活も元に戻していくよう毎日頑張らないといけませんね。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ