深爪矯正

fuka g.JPG

深爪矯正

G様。だいぶお爪の形が変わってきました。

 

毎回写真を差し上げているのですが「初回の写真と見比べたら全然違うから驚いた」とおっしゃっていました。

 

だんだんきれいになっていくの見るのは嬉しいですね。

 

暗いニュースが続いているのでせめて手元は明るくしたいということでラインストーンも乗せてみました。

 

会社がありますので派手にはできませんが初アートにウキウキのG様でした。

 

fuka nJPG

深爪矯正

もうすぐ終了のN様。

 

ブログをいつもご覧になっていて「以前に載っていた合コン必勝ネイルをしたいです。」ということでピンクと白のアートに致しました。

 

お花のシールをご持参になったので中央に乗せて見ましたら華やかさがUPしましたね。

 

震災の日は帰れなくて近くのホテルに泊まられたそうです。

 

翌日なんとか帰られてから8匹いるワンコに全部お揃いの洋服を着せて何かあってもうちのワンコだよと一目でわかるように工夫されたそうです。

 

なるほど~。

 

お揃いの服は良いアイディアですね。

 

gel hJPG

gel

もう6年いらしてくださっているH様。

 

いつもご自分でもきちんとオイルなどを塗られてセルフケアされているので大変美しい手の持ち主です。

 

今回は今、当店一番人気のピンクラメグラデーションに桜の埋め込み2本付き¥6300をお選びになりました。

 

きちんとメンテナンスされたベースが美しいと何を乗せてもはえますね。

 

たくさんやみくもにアートするのが美しいのではなく毎日のセルフケアの積み重ねが大事なのだということがH様を拝見しているとよくわかります。

 

美の伝道師H様はいつもこのクリームがお気に入りとかこのサロンのここがお薦め等いろいろ教えてくださいます。また良い情報がありましたら教えてくださいね。

 

 

 

27日はお休みです。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ