署名

008.JPGのサムネール画像

署名活動をいたしました。

 

ペットも避難所に入れるスペースを確保してください。

 

適切な医療を受けさせてください。

 

と言った内容です。

 

実際にこの署名活動を通して阪神の時にペットが避難所に入れるように必要な救済措置がとられたそういです。

 

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

 

010.JPG

私も3匹のワンコがおりますので他人事とは思えません。

 

大事な家族ですから。

 

gel i0312.JPG

ジェル

もう4年いらしてくださっているI様のこのデザイン、大人気です。

 

OLさんですとあまり凹凸のあるデザインや色の派手なものはNGですがでも10本アートしたいという時はとても良いですね。

 

いつもI様は素敵なデザインを見つけてきてくださるので、毎回I様のオーダーが楽しみです。

 

この写真を見たお客様が同じデザインにしてほしいと人気殺到中のアートです。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ