退職

omiya.JPG

もう4年通ってくださっているO様。

 

この度、2度目の退職をされるそうです。

 

お疲れさまでした。

 

退職したらもうネイルに通えないかもということで、最後にお土産をいただきました。

 

私のほうが帰ってお祝いを差し上げなければならないのに本当にありがとうございます。

 

O様はずっと働いてこられて、家事、子育てときちんと両立されてこられた働く女性の大先輩でいらっしゃいます。そのことが簡単なことではないのは現在取り組んでいる私たちはよくわかります。

 

若い時は経験がないために周りが見えず、その背後にある意味に気がつかずいろいろなことに不満をもったり怒ったりするものですが、O様とお話をしているとそのことに対する前後関係がつながりが全部のことがつながった1冊の本のように解き明かしてくださいます。

 

その洞察力は経験と知性が増し加わって一層輝きを放って私たちを照らしくださいます。

 

私も将来、O様のように見習いたいと思ってもらえるような素敵な女性になりたいと思います。

 

fuka k.JPG

深爪矯正

もうそろそろ矯正終了です。

 

とてもきれいになりましたね。職場の方も深爪矯正をしているとは思っていないようで、おしゃれでジェルネイルをしていると思われているようです。

 

旅行会社にお勤めのK様は「桜が咲かなくて困る」とおっしゃっていました。

 

桜が少しでも早く咲くように願いを込めて桜ネイルにしてみました。

 

停電で家にいてもしょうがない時は桜をみに行くのも良いかもしれませんね。

 

fuka sJPG

ブライダルネイル

 

お問い合わせをいただいたときに「深爪だけどフレンチスカルプつけられますか」ということでしたので、早めにいらしていただいて1回深爪矯正を付けてピンクの部分をのばしてから、今回ブライダルネイルを致しました。

 

当店のHPをご覧になって同じようにされたいというオーダーでしたので、それにはお爪が少しでもピンクの部分が伸びてフレンチスカルプが映えるようにしなければなりません。

 

なんとかパールを置く位置なども調整をしてきれいに仕上がりました。

 

これがギリギリにお電話をいただいたらフレンチスカルプではなく違うデザインをお薦めしなくててはならなかったので本当に間に合ってよかったですね。

 

パール代をいただくのを忘れてしまいましたが、こちらのミスですのでそのままサービスさせていただきます。お幸せに。!

 

fuka thatu.JPG

深爪矯正

T様

fuka t.JPG

矯正用スカルプチャーをおつけいたしました。

 

これから諸注意を守ってがんばってください。

 

fuka mJPG

深爪矯正

M様。

2倍に伸びましたね。特に人差し指が真っ平らだったのが形もだいぶ良くなりました。

 

最初のころは人差し指の矯正用スカルプチャーも良く吹っ飛んでいましたがもう1カ月きれいにもちますね。

 

もうそろそろ矯正終了です。

 

あともう少しですから頑張ってくださいね。

 

今度お嬢様もお連れくださるそうです。

 

春休みに是非お待ちしております。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ