コストコで

fuka sJPG

深爪矯正

S様。

 

だいぶ横幅のあったお爪から縦長のお爪に変化してきました。

 

深爪矯正は最初のころはコンディションの良くないところに無理やりお付けいたしますので最初から縦長のしゅっとしたお爪にはできません。

 

だんだん周りの状態の改善しながらきれいな形に変化していきます。

 

深爪矯正を始めるお客様にはアルバムなどを用いてだんだんきれいになっていく様子を最初にご説明させていただきます。

 

おしゃれでやるネイルとは違って最初からネイル雑誌にでてくるようなお爪にはなりませんが、だんだん症状が改善されていくにつれてきれいになっていく様子をお楽しみください。

 

 kJPG

ジェル

K様。薄いグリーンのグラデーションに桜の埋め込みを致しました。

 

左右の形がちょっと違うのでだんだん揃えて行く予定です。

 

次回はお爪周りの固くなっている角質化したところもさらに柔らかくしてとれると良いですね。最初から無理に全部とると出血の原因にもなります。

 

当店ではただきれいにジェルネイルをお付けするだけではなく、とった時に自爪に戻したときにさらに良い状態になっているように様々なことを行っていきます。

 

fuka aJPG

深爪矯正

A様。お仕事が厳しいのでクリアをお付けいたしました。

 

何本か折れてしまったところを補強して幅も寄せています。

 

折れてしまうのはまだ形を変化さえている途中ですので、さらに折れにくい形になるように変えて行きますね。

 

早く形がそろってくると良いですね。

 

「お仕事がら消毒液に触れるのでオイルやクリームを塗っても塗っても追いつかない」とおっしゃっていました。

 

それでもできる範囲できちんとセルフケアされていますので少しずつきれいになっています。

 

このままあきらめずに頑張ってくださいね。

 

fuka s.JPG

深爪矯正

S様。だいぶきれいになってきましたね。

 

もうすぐ矯正終了です。

 

半年ぐらいでここまできれいになりました。

 

きちんとご指導どうりセルフケアもしてくださっていますので、回復も早いですね。

 

形もすぐに変化して折れにくい形になってきましたね。

 

最初のころとは見違えるほどきれいに付きました。このまま順調に行くと良いですね。

 

fuka o.JPG

深爪矯正

4回目、O様。

 

お仕事が厳しいのでベージュ1色でお付けいたしました。

 

仕事がネイルNGのお客様でもできればこのようにベージュやピンクのほうがご自分の爪先のところが透けないので良いですね。

 

どうしても、という場合に限りクリアでお付けいたしますが、クリアだと境目が透けるので、ご自分が今までにされた事、どうしてお爪をここまで小さく毟ってしまったのかということが良く見えてしまいます。

 

見えてしまうとまた残念に思って触りたくなってしまわないよう、できればこのような隠れるタイプのものをお薦め致します。

 

fuka m.JPG

深爪矯正

M様。

 

2倍に伸びました。

 

「自分の爪じゃないみたい、毎回取り替えるのが楽しみ」とおっしゃっていました。

 

最初は血がにじんで痛々しそうでしたものね。初めのころは矯正用スカルプチャーも強度重視ですので厚めにしっかりとお付けいたしますので形もしっとしたお爪にはなりませんが、ここまでくればもうすっきりとした美しいお爪です。

 

彼氏さんも毎回デザインを変えるたびにいろいろコメントしてくれるそうです。

 

ご自分だけでなく周りの方にも喜んでくれる方がいるというのはきれいにしようという励みになりますね。

 

fuka o.JPG

深爪矯正

O様。震災の日はフィットネスクラブにいて、プールの水があふれ出して大変だったそうです。

 

皆にビートバンを1枚ずつ渡されて近くの公園まで非難されたそうです。

 

本当にご無事で何よりでした。

 

ブログには掲載する許可をいただいたのでそれぞれのお客様のストーリーを綴らせていただいております。

 

どんな状態から立ち直ったのかバックボーンも知れると同じ悩みを持つ者として励みになるというお言葉も寄せられています。

 

みなさん、それぞれいろいろな悩み、ストレス、事故を乗り越えてきれいになろうと努力してこられました。そんなお客様の少しでも良いので力になりたい、そう考えてブログを書いたり、施術をさせていただきます。

 

 

本日、コストコに行ってまいりました。まだお米も水も乾電池もトイレットペーパーもたくさんありましたよ。せっかく貴重なガソリンを使っていくので主人の実家の分と2家族分購入してきました。

なんかこのご時世ですので今まではお水などたくさん買うのは気が引けたのですが、コストコだとまとめ買いするところなので心おきなく買いものができます。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ