寄付

昨日いらしたお客様が小さな花束をくださいました。

 

なんでも震災のために寄付をしたら花束をいただいたとのこと。

 

「子供たちがみんな寄付しているのを見て自分も」とおっしゃっていました。

 

私も見習いたいと思います。

 

そういえば私の好きな韓流スターのキム・ヒョンジュンさんも1億ウォン寄付してくれたそうです。

 

リダ、ありがとう~。

 

実は13日の日曜日にNHKホールでイベントが行われる予定出した。

 

もちろん講演は中止になったのですが、ファンの間では払い戻されたチケットをリダに見習って寄付しようという動きがあります。

 

皆でできることを少しずつ積み上げていけば大きな力になりますね。

 

私も応援させていただきます。

 

fuka h.JPG

深爪矯正 2回目

H様。お姉さまとご来店くださいました。

 

前回はジェルで対応できるのか?ということでこちらの妹さんはジェルを、お姉さまは深爪矯正をされました。

 

結果はやはり剥き癖が激しいとソフトジェルだと柔らかいので剥けてしまいます。

 

今回は矯正用スカルプチャーをお付けいたしました。

 

これから諸注意を守ってがんばってくださいね。

 

fuka hiJPG

深爪矯正 3回目

上記のお姉さまです。

 

だいぶ横広がりのお爪が縦長になってきました。

 

「爪の裏から自爪が伸びてくるのが見えるのがうれしい」とおっしゃっていました。

 

きちんと諸注意を守ってセルフケアもしてくださっていますのでだいぶ状態が良くなってきました。

 

このまま頑張ってくださいね。

 

fuka mJPG

深爪矯正

M様。自爪に戻ってからケアをされました。とても美しい手になられました。

 

ご自分でカット、ファイリングも上手にできるようになりましたね。

 

もう独り立ちできますね。

 

おめでとうございます。

 

今度は矯正ではなくおしゃれでイベント等の時にいらしてくださいね。!

 

 

 

NAIL EDENは本日も通常営業いたします。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ