連絡が

昨日6人のお客様がご予約されていましたが、お一人はご来店されてあとの5人のうち2人の方がご連絡が付きませんでしたが、本日ご連絡がありましてご無事で何よりでした。

 

本日のご予約いただいているお客様も全員ご連絡ができて県外にお住まいの方は来週にすることにいたしましたので近くにお住まいの方が市営地下鉄を使っていらっしゃいました。

 

最寄駅のJR関内駅は屋根が崩落したために封鎖しておりまして、桜木町までしか京浜東北根岸線が通っていません。

 

月曜日からご予約のお客様は横浜方面からお越しの場合横浜から地下鉄に乗り換えてお越しください。

 

今回は天変地異ですのでもちろん当日になってからのキャンセルでもキャンセル料はいただきませんので11日、12日にご来店予定で来週に振り替えられたお客様も安心してお越しくださいね。

 

まだ余震が続いているようでうのでお気をつけてお過ごしください。

 

 

141.JPG

ここからはパラオ旅行の続きです。

142.JPG

ジャーマンチャンネルというポイントです。

143.JPG

マンタが小魚にクリーニングしてもらうポイントがあるのでクルクルと回っています。

144.JPG

伏せていたポイントが良かったので2メートルそばまで寄ってきてくれました。

145.JPG

それにしても1週間遅れていたらこの震災で行けないところでした。

 

167.JPG

夜はダウンタウンに出てバレンシアホテルにある免税店にやってきました。免税店といってもコンビニエンスストアみたいに小さくてブランドものなんてほとんどおいていません。

 

ダウンタウンも大きなスーパーマーケットが何件かあるのと個人商店がいくつかある程度です。

 

175.JPG

夜はインドカレーをいただきました。

 

辛かったです~。

 

204.JPG

2日目はペリリュー島にいきました。

 

215.JPG

ペリリューは流れの速い上級者ポイントです。

 

フィンキックしてもなかなか前に進まないときは深めに潜って岩をつかんでよじ登っていきます。

 

225.JPG

パラオのニモ

231.JPG

このカメさんはずっと隣にくっついてきて一緒に泳いでくれました。

222.JPG

この岩?なんか不細工顔で面白いでしょう。!?

 

241.JPG

ハゼ

 

上級者になるとハゼ好きになります。

 

「線が2本あったからあれは何ハゼだ」とか「いや3本あったからなんとかハゼだ」と熱い議論を戦わせています。

 

私たちはまだそこまで潜っていないのでまだマンタをみて喜んでいます。^^

 

245.JPG

ペリリューは魚影が濃く群れが体を取り巻いてくれるはずだったのですが雨の影響かそこまでではなかったので3本目は見たいお魚ありますか?行きたいポイントにいきましょう。ということになり。

 

「やっぱりマンタをみたい」と申しましたらすごいことが起きました。

 

続きはまた明日。

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ