深爪矯正 次回、自爪に戻れそうです。

fuka mJPG

深爪矯正

約1年かけてここまできれいになったM様。

 

次回はいよいよ自爪にもどれそうですね。

 

お仕事を調整されて毎回頑張って通われたので、大変だったけどきれいになってよかったとおっしゃっていました。

 

次は自分でケアできるようにカットのしかたなどお話させていただきますね。

 

fuka sJPG

深爪矯正

 

だいぶ横長のお爪から縦長に変化して参りました。

 

お仕事が派手な色禁止ですのでベージュ1色でお付けいたしました。

 

とてもスレンダーなS様。いくら食べても太らないそうです。^^

 

私なんて水飲んでも蓄えてしまいます。

 

gel y.JPG

バイオジェル

 

Y様は1本だけ縦に亀裂が入ってしまうお爪がありました。しかも3年ぐらいずっと切っても切っても縦に切れてしまうそうです。

 

それが当店にいらっしゃるようになって3カ月で亀裂が治りました。!!!

 

「もうこれは治らないと思っていたけどくっついて本当に良かった」とおっしゃっていました。

 

次回いらしたときにもくっついていたらまぐれではなくて本当ですね。

 

fuka oJPG

深爪矯正

O様。お爪周りの炎症もだいぶすっきりして参りました。

 

目立つお色はお仕事がらNGですのでベージュ1色でおつけいたしました。

 

趣味でバスケをされるそうなので心配いたしましたが、矯正用スカルプチャーは浮かずに保っていました。

 

本当に良かったです。

 

このまま順調に回復すると良いですね。

 

fuka s.JPG

深爪矯正

2倍に伸びたS様。

 

初めていらしたときは爪先がお肉に食い込んでパンパンでしたがとってもきれいになりました。

 

お爪も2倍に伸びましたね。

 

1年かかるかな?と思いましたがさすがに若いので回復力があります。7か月ぐらいで終了できそうですね。

 

今回は雑誌からアートをお選びになりました。

 

「アートもいろいろ選べるようになって嬉しい」とおっしゃっていました。

 

今までできなかったことができるようになって本当に良かったですね。

 

009.JPG

 

ブログを少しの間お休みさせていただきます。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ