合コン必勝ネイル

gel gJPG

ジェルでお付けいたしました。

 

G様の職場の後輩のK様がこのネイルをして合コンに行ったところ「そのネイルかわいいですね」と声をかけられてお付き合いが始まりご結婚されました。

 

と、いうわけで、G様にも春が来るように合コン必勝ネイルでございます。

 

1ポイントで1つだけハートのストーンが入っております。

 

あまりごちゃごちゃしたアートを付けすぎると家事をしない人と思われるのも困りますので、さりげないおしゃれが大事ですね。

 

コーラルピンクは脳裏に良い印象を焼き付けるそうなので、また会いたくなるのだそうです。

 

そして、G様は学生の時には深爪気味で広がっていったので「怪獣みたい」と言われていたそうです。でもG様の場合深爪矯正をするほどではなかったのと、原因は他にもあったので、ジェルだけでここまで形がきれいに伸びるように変化させました。

 

G様、半年頑張ったかいがありましたね。

 

これで合コンも大丈夫ですよ。!!!

 

 

fuka k.JPG

G様とご一緒にいらしたK様。

 

もうすぐ挙式でございます。

 

おめでとうございます。

 

実はG様が飲み会をセッティングされて旦那さまになられた方をご紹介されたのだそうです。

 

素敵なご縁があって良かったですね。

 

今回はG様とおそろいのハートを1つだけお乗せしました。

 

挙式までもうすぐですから、コンディションを整えてまいりましょう。

 

gel s.JPG

ジェル

S様は働きながら大学院に行かれてこのたびご卒業されるそうです。

 

おめでとうございます。

 

最近はシェルの埋め込みがお気に入りで今回はフレンチの先に入れてみました。

 

上品なS様に良くお似合いですね。

 

もう4年、ジェルをおつけになっているとすべてやりつくしたかな?と思いますがまだまだ新しいデザインが出てきますね。

 

いつもご自分でデザインを「今日のイメージ」でお決めになるS様のクリエイティブな引き出しの多さにはいつも脱帽です。

 

fuka o.JPG

深爪矯正

だいぶ形が変わってきましたね。

 

順調に進んでいますよ。

 

ある有名大手飲料メーカーにお勤めのO様。

 

スポーツドリンクが実はインフルエンザやノロウイルスの予防にも効果的なのだそうです。

 

薬事法の関係であまり「よい」とか「効く」といった言い方をしてはいけないらしいのですが。・・・

 

そしてやはり運動中、運動後にはとても良いそうです。スポーツドリンクというぐらいですものね。

 

それを伺ってわたくしもスポーツジムに行ったときにはかならずその商品を購入させていただいております。

 

おかげさまで、とっても健康ですよ~。!

 

fuka u.JPG

深爪矯正

もう1年通ってくださっているU様。

 

もう少しで矯正終了です。

 

台湾にご旅行されたそうでむこうはとても暖かかったそうです。

 

旧正月を台湾で過ごされるなんてとても素敵ですね。

 

当店はお引越しの準備でリフォームを検討しているのですが、今回はキッチンのリフォームについていろいろと教えていただきました。

 

やはり実際に使っていらっしゃる方のお話を伺うのが一番ですね。

 

先日ショールームに行ってきましたがそこで恥ずかしい思いをいたしました。

 

やっぱりクリアガラスの板でそうじのしやすいIHがいいかしらと思い、近所に東京ガスのショールームがあるので見に行ってきました。

 

「すみません、IHみせてください」と言いましたら、「お客様、ここは東京ガスでございますのでIHはお取り扱いございません」と言われてしましました。!!!

 

そうですよね~。なんで気がつかなかったんだろう。?IHは電化だもんね。

 

すぐに帰るわけにもいかず最近売り出し中のピピットコンロを見せていただきました。^^

 

皆様もショールームに行く際はお気をつけて。

 

NAIL EDEN

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ