明日17日も通常営業いたします。

本日も御足もとの悪い中お越しいただいたお客様ありがとうございました。

 

震災の日はどうやってお帰りになったのかとか何を買いこんだのかとかいろいろなお話を伺いました。

 

そんな大変な中いらしていただいたので、ご来店くださったお客様にアロマキャンドルをたくさん買っておいたのでおひとつプレゼントさせていただきました。

 

明日も通常どうり営業いたします。

 

交通の関係でキャンセルが出ておりますので、当日のお電話でも空いているところにご案内できますのでご入用の方は是非お電話ください。

 

fuka k.JPG

深爪矯正

 

K様。4月から専門学校にご入学されます。それまでに治そうと当初の予定ではありましたが、毎回剥いてきてしまわれるのであまり進んでおりません。

 

今度はジェルコートをした方が良いかと思われます。

 

無理に剥いてしまうとまた薄くなってしまうので剥かないように頑張ってくださいね。

 

長引くと時間とお金が無駄になってしまいます。

 

早く終わればその分学費に回したりお洋服を買ったりできますよ。^^

 

fuka hJPG

深爪矯正 初回

H様。県外からいらしてくださいました。遠方からいらしてくださったにもかかわらず「電車にあまり乗らないので小旅行気分で気持ち良かった」とおっしゃっていました。

 

fuka ha.JPG

矯正用スカルプチャーをお付けいたしました。

 

職場が厳しいところですので、クリアをご希望でしたのでお付けいたしました。

 

これから諸注意を守ってがんばってください。

gel u.JPG

ジェル

初めてご来店いただいたU様。

 

職場が厳しいのでピンクのカラージェルを1色塗りいたしました。

 

お爪の形もとてもきれいですね。

 

この形を3週間きれいに保てると良いですね。

 

fuka m.JPG

深爪矯正

今回自爪に戻してケア致しました。

 

美しいお爪になりましたね。おめでとうございます。

 

今度は自分でカット、ファイリングできるように練習ですね。

 

また来月見せにいらしてくださいね。

 

fuka m katate.JPG

こちらが最初にいらしたときのM様のお写真です。

 

fuka fJPG

深爪矯正

もう1年いらしてくださっているF様。

 

もうそろそろ矯正終了です。

 

いつも携帯でそういうデザインにしたいか決めてきてくださいます。が、今回は雑誌のアートもいろいろご覧になって迷われた結果、雑誌に載っているデザインを参考にされました。

 

色白のF様にとてもよくお似合いですね。

 

fuka g.JPG

深爪矯正

G様。

 

3回目のご来店です。だいぶ縦長のお爪になってきました。

 

お爪が割れやすく縦にさけたりしていたそうですが、かえって矯正用スカルプチャーを付けた方が割れにくいのでやりやすいとおっしゃていました。

 

震災の日は知人の型が車でおくってくださったそうですがとても時間がかかったそうです。

 

お疲れのところをご来店くださいましてありがとうございました。

 

aroma.JPG

昨日はコードレスのUVランプを使って私の手で実験をしてみました。

 

やはり通常のUVランプに比べてジェルが固まるのに時間がかかることがわかりました。

 

今度は時間を早くできるようなアイディアが思い浮かびましたのでその方法でまた実験をしてみたいと思います。

 

私の住む中区は停電対象区域には入っていないようなのですが、何があるかわかりませんのでこの際停電が起こっても対処できるように備えておこうと思います。

 

NAIL EDEN

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ