初めての深爪矯正

fuka 0204 hatu.JPG

深爪矯正

初回 O様

学校の先生をされているそうです。

 

fuka  ryote.JPG

お仕事がらお爪が目立ってはいけませんのでピンク1色でお付けしました。

 

これから諸注意を守ってがんばってくださいね。

 

fuka k0202.JPG

深爪矯正3回目

 

K様、だいぶ伸びて来ましたね。

 

ネックレスをとめたりするのがまだやりにくいとおっしゃっていました。

 

でも小銭を拾ったりヘアーピンやクリップなど薄いものをつかんだりするのはできるようになったそうです。

 

今まで約20年爪先がない生活でしたから慣れるのに大変ですね。

 

だんだん形もしゅっとしてきますから、がんばってくださいね。

 

fuka a.JPG

 

深爪矯正 中盤戦

 

A様。だいぶお爪周りもすっきりしてきましたね。

 

もっとこれから炎症していたところのお肉が落ちて来ますからね。

 

お仕事が洗いものが多いそうですので、キューティクルオイルやクリームを塗っても塗っても追いつかないとおっしゃっていました。

 

乾燥している今の時期はお手入れが大変ですね。

 

無事にお嬢様もホームステイに行かれたそうで一安心ですので、ストレスをためないようにして、また剥かないようにがんばってくださいね。

 

fukamiJPG

深爪矯正

もうすぐ終了のM様。

 

今回はラメジェルグラデーションラインストーン付き¥6300をお選びになりました。

 

アパレル系のお勤め先ですのでいつもお召しになっているお洋服がとても素敵です。

 

今回はブラウンのラメグラデをお洋服の雰囲気に合わせてみました。

 

いつも今季は何が流行るのか教えていただいてサンプルアートチップをつくる参考にさせていただいております。

 

M様、またこの春の流行をおしえてくださいね。^^

 

fuka m0204.JPG

深爪矯正

もうそろそろ終了のM様。

 

5年前に他店で治されたそうなのですが、その時よりも今のほうが爪が強くなったとおっしゃっていました。

 

これも毎日セルフケアされている証拠ですね。

 

私は深爪を治すというよりはお手伝いをして早くよくなるアドバイスしかできません。

 

M様のように耳を傾けてしっかりとご指導どうりしてくだされば結果は付いてきますね。

 

あともう一息ですから頑張ってくださいね。

gel i0205.JPG

ジェル

もう4年かよってくださっているI様

 

お友達もたくさんご紹介してくださいましてありがとうございます。

 

ジェルを続けて、セルフケアもばっちり、なによりも「お皿洗いはゴム手袋」などの諸注意をしっかりと守ってくださっているので、だいぶお爪も厚く丈夫になりました。

 

最初のころは薄すぎて先がすぼまってしまって巻きすぎていたのがウソのようですね。

 

ちょっとの心がけを長~く続けるだけでこんなに美しくなります。

 

I様は良いお手本ですね。

 

fuka t0211.JPG

深爪矯正

T様。お仕事が厳しいのでピンク1色にしてみました。

 

薄く付けられるようになったのでだいぶ日常生活がやりやすくなりますね。

 

ご旅行好きのT様と私はいつも旅談義で花が咲きます。

 

今度のGWはうまくとれば大型連休になりますからいまから楽しみですね。

 

fuka hi0206.JPG

深爪矯正 4回目

H様。おなおしいたしました。

 

前回はうすいピンクでしたので今回はちょっと濃いピンクを使ってみました。

 

微妙な色の違いですがせっかくお直しするのですから全く前回と一緒ではつまりませんものね。

 

矯正は通うのが大変だと思ったけど今ではきれいになるのが楽しいとおっしゃっていました。

 

fuka o 0206.JPG

深爪矯正 2回目

O様、お仕事が厳しいのでベージュカラー1色に致しました。

 

洗いものも多いそうですし、最初は慣れないので飛びやすいかもしれませんが、だんだんくっついている面積も大きくなり、扱いも慣れて来ますのでそのうちに長持ちするようになりますから頑張ってくださいね。

 

体調もはやく回復すると良いですね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

fuka s 0206.JPG

深爪矯正

3回目のトライのS様。

 

いつもお仕事が忙しくなってこれなくなってしまい、元に戻ってしまうのですが3度目の正直でございます。

 

今回は転職されたのできっとストレス過多だった生活から抜け出したので矯正もうまくいくと思います。

 

途中であきらめないで頑張ってくださいね。

 

髪もバッサリ切られてイメチェンされてとても素敵ですよ。^^

 

NAIL EDEN

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ