バレンタインデーはどのように過ごしましたか?

gel m.JPG

ジェル

もう5年かよってくださっているM様

 

M様の会社ではバレンタインデーのイベントが会社をあげてあるそうなので、義理チョコを部署ごとに分けて購入するのも会社もちで出るのだそうです。?!

 

自腹を切らなくて良いなんてとても良いシステムですね。

fuka sJPG

深爪矯正

S様。3倍に伸びましたね。

 

お爪の厚みもだいぶ出て来ました。

 

横長だったお爪を縦長にするには時間がかかりますものね。

 

あと2~3本形がもっと細く変わってきますからね。

 

S様、いつもブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

fuka t.JPG

深爪矯正

2度目の挑戦でいよいよ矯正も佳境に入ってきましたね。

 

この美しい爪をご覧ください。

 

まさかこの半分のサイズだったなんて信じられませんね。

 

美意識の高いT様は毎日かかさずお教えした方法でセルフケアをしていらっしゃるそうですので、お爪周りの炎症も早く解消されました。

 

この横長のお爪を縦長に変えていく方法の一番大切なところは、私、実は誰にもお教えしていないのです。

 

当店にいらっしゃるお客様だけが体験していただけます。^^

 

なんて、ちょっともったいつけて言ってみましたが、この仕上げをするのとしないのとでは全然違うのです。

 

是非、お試しを。

 

fuka uJPG

深爪矯正

 

もうすぐ矯正終了ですね。

 

だいぶ形もそろってきました。

 

これから台湾に行かれるそうです。

 

公務員のU様が当店においてあるネイリスト協会のカレンダーをご覧になって、「うちの職場にもこれいっぱいある~」とおっしゃっていました。

 

とてもお固い職場なのだそうで、こんなきらびやかなネイルのカレンダーはそぐわないので誰も使っていないのだそうです。しかもネイルのイベントにもお偉方が呼ばれるそうで、「おれたち浮きまくってたよ~」とおっしゃっていたそうです。

 

そうですよね~。ビューティーワールドのチケットもらっても困るでしょうね。そんな関係ないところに配るぐらいなら入場券や協会会費をもっと安くしてくれればいいのにね。ということで、意見が一致いたしました。

 

fuka iJPG

深爪矯正

容姿端麗、しかも声がお姫様役の声優さんのようなI様。

 

あとお爪さえなおせば頭のてっぺんから足の先まできれいなお嬢様です。

 

今回はやっと10本揃えて付けることができました。

 

ダメージがあって付けられなかったところがありまして回復するのを待っておりました。

 

いよいよ10本そろってスタートですね。

 

これからあきらめずに頑張ってくださいね。

 

fuka ohatu.JPG

深爪矯正

O様

fuka o.JPG

矯正用スカルプチャーをお付けいたしました。

 

最初はあまりコンディションの良くないところに無理やりお付けいたしますので持ちも良くないと思いますが頑張ってくださいね。

 

gel kJPG

ジェル

K様。

ラメジェルグラデーションート2本付き¥6300を選択されました。

 

次回には長さも全部そろうと良いですね。

 

左右のピンクの部分の長さがそろってくるともっと統一感が出て来ます。

 

ただきれいにするだけでなく、これから生えてくる爪をもっときれいにしていきたいですね。

 

fuka t.JPG

深爪矯正

もう1年通ってくださっているT様。

 

だいぶきれいになりましたね。

 

今回は薄いピンク1色にしてみましたが、このようなヌードカラーはお爪の状態が透けて見えるので、良いコンディションでないとこのようにはなりません。

 

Tさまのお爪はあまりにもきれいになったので当店のアルバムの中にもモデルとしてお写真を入れさせていただいております。

 

え?ご覧になりたいですか?

 

FUKADUME JPG

 

ではちょっとだけ。^^

 

次回は韓国旅行ですね。

 

T様、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ