バレンタインネイル

gel h 0203.JPG

バレンタインネイル

 

もう6年いらしてくださっているH様。

 

今回はアポロを思わせるカラーにハートとチョコ、ホイップを乗せてみました。

 

とってもかわいらしいデザインですね。

 

いつもH様には色の組み合わせやアートの配置などセンスを学ばせていただいております。

 

h0127 hartu.JPG

深爪矯正 初回

こちらがお姉さまのお写真です。

hi0127 hatu.JPG

こちらが妹さんのお写真です。

 

美人姉妹お2人でご来店されました。

 

最初にネット予約で深爪矯正ではなくジェルでご予約をいただきました。

 

深爪矯正のご説明もさせていただいたうえでジェルでなおらないか1回やってみようということになりまして、お姉さまが矯正、妹さんはジェルでやってみました。

 

shimai.JPG

そしてこちらがお2人のお写真です。

 

上が矯正したお姉さまの手です。チップをはれなくても2ミリほどは長さを出せます。

 

下が妹さんの手です。ジェルをのせています。

 

どちらが、どれぐらい長持ちするのか?、形は変化するのか?ちょうど同じような症状でしたので実験することに致しました。

 

gel k0127.JPG

ジェル

K様。バレンタインなのでハートのシールの中にホロをうめこみました。

 

お仕事が凹凸のあるアートが禁止ですのでこれぐらいでしたらOKですね。

 

お爪も長くていつもクリームやキューティクルオイルを塗っていただいているので、手を良く洗うお仕事なのにお爪周りも荒れていませんね。

 

自分を大事にできることって素敵なことですね。

 

k omiyage.JPG

K様から韓国のお土産を頂戴いたしました。

 

ありがとうございました。私の大好きなリダのポスターをたたむことなくきれいに持ち帰るのは大変だったのではないでしょうか?

 

大切に使わせていただきます。

 

ありがとうございました。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ