結婚式前に

gel k0118.JPG

 

結婚式前にお爪が折れないようにジェルを続けることにされたK様。

 

せっかくそろったのにまた中指を剥いてしまいました。

 

腫れてしまうと元に戻るのに時間がかかります。

 

結婚式までまだ時間がありますので剥かないようにしっかりとケアしてお爪も折れないように補強して参りましょうね。

 

fuka aJPG

深爪矯正

 

横長のお爪だったのが少し改善されてきました。

 

ストレスがたまると弄りたくなってしまうのですよね。

 

心配事が多くなると尚のことですね。

 

今度お嬢様がアメリカにホームステイされるそうです。

 

思わずお嬢様に「ミニスカートなんて履いても安全なのは日本だけだからね。絶対ダメ」とおっしゃったら、「大丈夫だよ、雪降ってて寒いからズボンで防寒するよ」とお返事が返ってきたそうです。^^

 

親はいつまでたっても心配ですよね。

 

FUKA SJPG

深爪矯正

S様。もうすぐ矯正終了ですね。

 

やっと風邪から立ち直られたそうです。

 

でもこれから花粉の季節ですね。

 

またマスクが手放せませんね。

 

今回はバレンタインを意識してハートのビックストーンを置いてみました。

 

ハートが落ちると縁起が悪いのでしっかりと周りを小さなストーンで囲ってとれないようにしてあります。

 

 

 

FUKA NJPG

 

深爪矯正

 

もうすぐ矯正終了のN様

 

今回は雑誌のアートを参考にされました。

 

毎日ブログも読んでくださってありがとうございます。

 

本当は毎日書かないといけないのですが、ここのところプロバイダーを変更して忙しかったので間があいてしまい失礼いたしました。

 

またリクエストもいただきましてありがとうございます。^^

 

N様のように面白いネタがたくさん周りに転がっていると良いのですが・・・

 

N様を見習って表現力も身につけるよう一層精進いたします。^^

 

GEL K.JPG

韓国旅行前に華やかなアートをされたK様。

 

ネイルオンジュエリーとシールを組み合わせて立体的なアートに仕上げました。

 

普段はお仕事柄こんなアートはできませんので、ご旅行前に盛ってみました。^^

 

雪景色が夜空に輝いているようで素敵ですね。

 

FUKA K.JPG

深爪矯正

お直しをされました。

 

まだ2回目のご来店ですのでこれから形もしゅっと細くなっていきますからね。

 

いきなり細くはつくれませんのでこれからだんだん良くなっていく様子をお楽しみください。

 

毎回お写真を撮って成長具合を確認できるようにしていきますね。

 

FUKA TJPG

深爪矯正

T様。だいぶ縦長になってきましたね。

 

まだ今まで弄って痛んでいる爪が上の方に伸びてきただけですので、上から補強をかけていても扱いにはお気を付けくださいね。

 

今年は転職活動と婚活もしようかなと検討中だそうです。

 

将来の選択肢がたくさんあって素敵ですね。(若いっていいな~!)

 

今度はピンクのお爪にして運気UPしますか?!

 

素敵な彼氏ができるようにネイルで応援させていただきます。^^

 

FUKA K.JPG

次回グアム旅行にいかれるそうですので今回はおとなしめにラメジェルグラデーションアート2本付き6300円のキャンペーンにしてみました。

 

グアムは私、何回も行っておりますので、ここで最初にお買い物して割引券をゲットしてからあっちに行って。・・・

などなどお得情報を語らせていただきました。

 

でもよく考えたらK様は旅行代理店の方なので(国内の)なんだか失礼だったかしら?と後でちょっと後悔・・・

 

次回は旅行使用のアートですね。

 

どんなデザインにされるのか今から楽しみです。

 

AROMA.JPG

そういえば、先日ブログを観た。というかたからお電話がありました。

 

なんとアロ麻ちゃんと同じスマッシュプードルを飼っているそうで、いてもたってもいられなくて電話してくださったそうです。

 

私もアロ麻と同じ犬舎のスマッシュをみたことがないので是非今度お会いしたいですね。

 

男のかしら?女の子かしら?

 

伺うの忘れちゃいました。

 

男の子でまだ去勢してなかったらお見合いしたかったな~。

 

またブログをみてくださっていたら是非ご連絡くださいね。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ