ネイルオンジュエリー

fuka mPG

深爪矯正

M様は噛み癖、いじり癖両方ありましたので初めていらしたときはお爪が小さいだけでなく波打っていましたが今ではこんなにきれいになりました。

 

「2倍に伸びました~」と喜んでいらっしゃいました。

 

毎回彼氏さんもどんなデザインにするのか楽しみにしておられるそうです。^^

 

カラー&ラメグラデーション ネイルオンジュエリー1個付き¥7350です。

 

ざっくりしたニット系は引っかかってしまうのでお気を付けくださいね。

 

FUKA HJPG

深爪矯正

H様。成人式用のネイルに付けたスカルプチャーのお直しとお付け替えを致しました。

 

だんだんお爪の形も横長から縦長に変わってきましたよ。

 

成人式もお友達は自分でネイルをされている方が多かったので、「スカルプチャーだと指も長くみえてかわいい」と褒められまくったそうです。

 

良い思い出になってよかったですね。

 

fuka iPG

深爪矯正

カラー&ラメグラデーション ネイルオンジュエリー1個付き¥7350をお選びになったI様。

 

最近お仕事がお忙しかったそうで間があいてしまいましたが、もう裸爪になっても噛まなくなったそうです。

 

以前は噛んでしまったのでお爪表面もガタガタでしたが、最近ではお爪周りの炎症も取れてきてお爪だけでなく指もほっそりしてきましたね。

 

ご一緒に暮されているお婆さまがネイルを付け替えるたびに「きれいになって良かったね」とおっしゃるそうです。

 

あともう少しで矯正終了ですので最後まであきらめずに頑張ってくださいね。

 

fukadume ijpg

こちらが初めてご来店された時のI様のお爪です。

 

今ではすっかり厚みも増して変形したかたちも整えられてきました。

 

 

 

 

矯正のお写真はご来店された皆様の許可をいただいて掲載をしております。

 

 

NAIL EDEN

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ