深爪矯正終了

care oJPG

深爪矯正 終了されました。

O様、おめでとうございます。

すべてのお爪に爪半月も復活されて健康になりました。

これから独り立ちですね。

お爪の切り方、ファイルのかけ方などなどお手入れの方法も習得されましたのでもう大丈夫ですね。

 

次はブライダルネイルでいらしてくださいね。^^

 

 

fuka m.JPG

深爪矯正

M様、ちょっと弄ってしまいましたね。

 

短いところはピアノも弾かれるので伸び待ちにしてあります。

 

次回にはまた長さもそろうと良いですね。

 

M様はなんと夢占いができるそうです。!?

 

早速最近みた私の夢を診断していただきました。なんか話を聞いていただけるだけでもやもやが解消されますね。

 

M様はこの力を自分一人で使うのはもったいないと、ヤフー知恵袋などでの質問に答えてあげているのだそうです。

 

ボランティア精神が素晴らしいですね。

 

gel kJPG

バイオジェル

ご新規のK様。

 

全部長さ出しはしておらず自爪でこの長さなのですよ。美しいですね。

 

美容院の受け付けをされているそうですので、いつもきれいにしなくてはならないそうです。

 

いろいろなネイルサロンに行って付けてもらって、勉強しているのだとおっしゃっていました。

 

きちんと自分の足で歩いて情報収集を怠らない努力家でいらっしゃいますね。

fuka tJPG

深爪矯正

2回目のご来店です。お直しをいたしました。

 

だいぶ長さにも慣れたけどまだ薄いものを拾うのが大変だとおっしゃっていました。^^

 

最初は小銭をおっことしたりすると大変ですよね。

 

自分の爪になるには三日ぐらいはかかりますね。

 

これからもっと細くきれいになりますからね。あきらめずに頑張ってください。

 

fuka h.JPG

深爪矯正

 

4回目のご来店のH様。

 

今回はお着物を着られるということで特別に長くしてみました。

 

まだ矯正中ですのでいろいろと制限もありますが、一生に一度の晴れ姿ですから少しでもきれいにみせたいですね。

 

今までよりも長いので引っかけないようにお気を付けくださいね。

 

gel hJPG

もう6年通ってくださっているH様。

 

今回はパステル系のベースにパステル系の雪の結晶を埋め込みました。

 

このパステルの雪に結晶シールはお客さまにいただいたのですが、珍しくてかわいいですね。

 

H様は以前はなんとサイズ1号だったそうです。!?

 

もちろん日本の1号のサイズですよ。

 

今でもスリムなH様。

 

見習いたいです。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ