ブログ再開いたします。

fuka k.JPG

 

深爪矯正

驚くほど治りの早いK様。半年以内に矯正終了しそうです。

 

来月はグアムに旅行に行かれるそうです。

 

6~7回グアムに行っている私はいろいろとお得情報をご伝授させていただきました。

 

あ~、語っているうちに私もグアムの海にダイビングしたくなりました~。

 

お気をつけて行ってらっしゃいませ~。

 

fuka tJPG

深爪矯正

T様、いつも県外からお越しいただきましてありがとうございます。

 

2倍に伸びましたね。

 

後は厚みがそろってくればOKですね。

 

お仕事で派手なネイルができませんのでいつもピンク一色でお付けしています。

 

その中でも毎回微妙にカラーを変えて楽しまれています。

 

「最初は通うのが大変かと思ったけど、少しずつ変化してきれいになっていくのがうれしい」とおっしゃっていました。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

fuka yJPG

深爪矯正

 

やっとチップが付けられて長さが出せるようになりました。

 

これからが本当のスタートですよ。

 

前回は同窓会だったそうで、今まで数ミリしかなかったお爪が矯正して変わっていたのでびっくりされたそうです。

 

そして「かわいくなったね」と褒められたそうです。

 

ずっとお爪がコンプレックスだったとおっしゃっていたY様が、もう矯正3回目にして人から褒められるようになって本当に良かったです。

 

これからもっともっときれいになりますからね。

 

あきらめずに頑張ってくださいね。

 

 

しばらくブログがかけずに申し訳ありませんでした。

 

やっとメールアドレスの各機関への変更届けと様々な手続きが片付きました。

 

これから遅れを取り戻すべくまた少しずつお客様のお写真をUPさせていただきますね。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ