深爪矯正 終了しました。

fuka o0214.JPG

O様。自爪に戻って1カ月後です。

 

きちんとカットの仕方も覚えていただきまして、自分でケアできるようになりました。

 

いよいよ独り立ちできますね。

 

スペイン語が得意なO様は当店のスペイン語が母国語のスタッフさんとも流暢なスペイン語でお話されていました。

 

上品で容姿端麗、その上語学力も優れていらっしゃるO様。これでお爪も治りましたから頭のてっぺんから足の先まで美人さんですね。^^

 

gel o0214.JPG

ジェル

O様。左右の長さが極端に違っていたのですがだいぶそろってきましたね。

 

剥離している方の爪が短いためはやくくっついてくれると良いですね。

 

今回はカラー色にホログラムを埋め込みました。

 

上品なO様に良くお似合いですね。

 

fuka k 0214 hatu.JPG

深爪矯正

初回 K様

fuka  ku 0214.JPG

矯正用スカルプチャーをお付けいたしました。

 

お仕事が派手な色NGですので目立たないようにピンク1色にいたしました。

 

これから諸注意を守ってがんばってくださいね。

 

fuka m 0214.JPG

深爪矯正

M様。もうそろそろ矯正終了ですね。

 

2倍に伸びました。

 

バレイレッスンもお子さんと一緒に始められたそうで、とても楽しいそうです。

 

大人になってからバレイを始める方増えていますね。

 

十分スレンダーなM様でも自分を律して厳しいレッスンをされているのですから、私もちゃんとやらないといけないな~と反省する今日この頃です。

 

fuka n0212.JPG

お医者様ですのでクリアジェルをおかけいたしました。

 

去年深爪矯正終了して毎月ケアにいらしていたのですが、年末年始お忙しくてちょっといじてしまいましたので再度お付けいたしました。

 

産婦人科医のN様はなんと妹さんの赤ちゃんを取り上げられたのだそうです。

 

ずっとN様の家に泊まり込みされていて、ご出産までみてあげたおだそうです。

 

妹さんもお姉さまが取り上げてくださったのですからさぞかし安心だったことでしょうね。

 

医者になるまでの練習もいろいろと伺いました。

 

豚さんで練習されるのだそうです。

 

ちょっとリアルなのでここでは書けませんのでお知りになりたい方はご来店されたときにお話しさせていただきますね。

 

NAIL EDEN

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ