bio gel

GEL S.JPG

もう4年通ってくださっているS様。

 

お仕事が事務系と接客業の監督と両方をしなければならないのであまり目立たないようにベージュピンク系にしてみました。

 

でもやっぱりちょっと何かしたくなるのですよね。

 

というわけで、目立ちすぎないようにクリアのラメと少しだけホロを散らしました。

 

監督する立場の方があまり派手なネイルをしていたら部下を叱れませんものね。

 

FUKA m.JPG

深爪矯正

M様

 

また弄ってしまいましたね。

 

大丈夫です。

 

また1からやり直しましょう。

 

良くいじってしまう指に触らないようにおまじない?!としてラインストーンを付けてみました。

 

今度は少々いじっても剥けないように今までとは違うことをしていきますね。

 

お客様の症状にあわせて、もっと言うと1本1本の状態に合わせて施術内容を変えてお付けします。

 

FUKA SJPG

もう1年通ってくださっているS様

 

今回はバレンタインデーを意識してハートのシールを埋め込んでみました。

 

ラブラブなS様ですが、今回はめていらっしゃる指輪は新しく新調した眼鏡とお揃いだそうです。

 

そして彼氏さんがメガネ屋さんで働いているそうで、こちらのデザインも彼氏さんのお見立てだそうです。

 

どのメガネも本当におしゃれでさすがお値段だけのことはありますね~。

 

うらやましいです。

 

私はメガネがどういうわけか似合わないのですがそんな私でも似合うメガネはあるかしら?

 

NAIL EDEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ