2倍に伸びました。

fuka m0210.JPG

深爪矯正

中盤戦に入ったM様。

 

2倍に伸びましたね。アドバイスどうりモルデュという手をきれいにしてくれるメンテナンス用品もきちんとつけていただいているので本当にきれいになりましたね。

 

M様の寝室はとっても寒いそうでモルデュのオイルをつけようとしたら凍っていたそうです。!

 

でも暖かいところにおいておくとすぐに液体に戻るそうです。^^

 

早く春になって室温も快適になると良いですね。

 

fuka y0209.JPG

深爪矯正

Y様。ネイルオンジュエリーに挑戦されました。

 

ざっくり系のニットなどは引っかけますのでお気を付けくださいね。

 

今度ご実家に帰省されたときにお母さまにお爪を見せるのだそうです。

 

今まで噛んだらだめと言われても治らなかったのがこうしてきれいになっているのをご覧になったらお喜びになるでしょうね。

 

お休みを利用してディズニーランドにお母様とご一緒に行かれるそうです。親孝行してきてくださいね。^^

 

fuka e0210.JPG

深爪矯正

 

もうそろそろ矯正終了のE様。

 

お爪周りもすっきりしてきましたね。つけ爪NGのお仕事ですので目立たないようにベージュ系のお色1色塗りにされています。そんな中でもちょっとだけおしゃれをしたいのでうっすらとラメが入っている色をお選びになりました。

 

嵐が大好きなE様に面白い事を教わりました。

 

嵐のメンバーの一人が主演したドラマの最終回に次のクールに主演するメンバーがいるときはチョイ役で出演されてバトン渡しみたいにつなげていくのだそうです。

 

なるほど~。そういえば他のメンバーが出演されていますね。

 

今は相場君がバーテンダーに出ていますから次にはだれが最終回に登場するのかしら?

 

fuka h0210.JPG

深爪矯正 2回目

H様。

 

広がりが強いお爪ですのでちょっとずつ形を整えているところです。

 

妹さんも深爪だそうで今度から妹さんも矯正に挑戦されるそうです。

 

どちらが先に矯正を終了できるでしょうか?楽しみですね。

 

fuka ghatu.JPG

深爪矯正 初回

G様。

fuka g 0211.JPG

矯正用スカルプチャーをお付けいたしました。

 

これから諸注意を守ってがんばってくださいね。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ