新天地へ

スタッフのニックネーム(ウエンディー)が退職されました。

 

一応、寿退社ということにしておきましょう。ご結婚の準備のためにお金をためるために出稼ぎにいかれるそうです。

 

ウエンディーはパソコンの操作もお手の物でうちのPCの中をフォルダー分けして整理してくれたり、ちらしを作ってくれたりと大活躍をしてくれました。

 

私はワードもろくに打てませんので。

 

そしていつもいろいろなブログなどをチェックしていていち早く新商品の情報を教えてくれたり、セミナーにも積極的に参加して新しい技術を取り入れたりと、いつも私に新鮮な情報を分け与えてくれました。

 

そしてウエンディーはとても美人さんなのに自虐ネタの豊富さとそのギャップによるトークの腕はなかなかのものでファンも多くおられましたので、おやめになるのはEDENの1輪の花が摘み取られたようで大変さみしいですが新天地へ行っても人気者になること間違いなしなので頑張ってください。

 

お世話になりました。

 

そして私を支えてくれてありがとう。

 

お幸せに。

 

fuka aJPG

深爪矯正

A様は2度目のトライです。

 

2度目なのでお爪の動きが良いのかすんなりと横長から縦長のお爪に変わってきました。

 

もっとこれから変わってきますからね。

 

お仕事のためカラーも一切ぬれませんのでクリアでお付けしていたのですがピカピカすぎてちょっと目立つということでしたので乳白色のお色でお付けいたしました。

 

先日はお引越しの段取りについてアドバイスをいただきました。

 

お引越しって本当に大変ですね。

 

今から少しずつ片付けます。

fuka s.JPG

深爪矯正

少し弄ってしまったそうで、ささくれができてしまいまいました。

 

出血が止まって良かったですね。お正月休みは風邪をひかれてダウンしていたそうなのでストレスで弄ってしまったのですね。

 

今年はのどがやられる風邪が流行っているそうです。

 

私も声がでなくなったのでわかります~。電話に出られなくて困りますね。

 

お大事になさってください。

 

fuka k.JPG

本当は深爪矯正を終えて自爪に戻す予定でしたがネイルオンジュエリーをお付けになりたいということでオーダーでジェルネイルをおつけいたしました。

 

ネイルオンジュエリーは今はやり始めのネイルパーツでちょっと指輪の石みたいに飛び出ておりますのでニットを着るときはお気を付けくださいね。

 

fuka k hatu.JPG

K様の初めてのお写真がこちら。

 

最初のころはいじり癖がありましたのでささくれと出血がみられお爪の横長に広がっておりましたが見事に美しいお爪を手に入れられました。

 

これから自爪に戻ってご自分でケアをする練習をいたしますね。

 

いつも他県からわざわざお越しいただいてありがとうございます。

 

またのお越しをおまちしております。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ