ご結婚式にご出席ネイル

gel i.JPG

もう3年いらしてくださっているI様。

 

先日I様もご結婚されたばかりなのですが、その時のブライダルネイルをご覧になって今回ご友人がご自分のブライダルネイルもされたいということで、ご新婦様をご紹介くださいました。

 

ご紹介のお礼にパラフィンパックをサービスさせていただきます。

 

suka sJPG

こちらがご結婚パーティー用のネイルです。

 

S様はケーキやさんにお勤めで自他ともに認める大のスイーツ好きなのだそうです。

 

最初事前のご相談の時はI様のブライダルネイルと同じようにフレンチスカルプにしてパールと花をつけてとおっしゃっていたのですが、このパーツをみつけられて「これが良い~」ということになりました。

 

正直申しまして結婚式のパーティーネイルでこのパーツは大丈夫かなと思いましたが良くお話を伺ったところ周りの皆様もご新婦様のお人柄をよくご存じでスイーツネイルを快諾してくださっているとのこと。

 

結果は大成功だったそうです。

 

ご列席の皆様が「よく似合う」「あなたらしい」と口々に褒めてくださり、司会者も「ご新婦の素敵なネイルをご覧ください。1匹だけスージーズーが隠れているので皆様で探してください」とアナウンスしてくださり、隠れスージーズーをみつけろで大盛り上がりだったそうです。^^

 

「ありふれたデザインにしなくて本当に良かった」と伺って私も一安心、そしてとてもうれしかったのと同時にあまり「こうあるべき」というのにとらわれすぎるのも良くないということを勉強させていただきました。

fuka tJPG

深爪矯正

あともう少しで終了のT様。

 

今回は手術を受けられるということで一時中断です。

 

自爪に戻してケアいたしました。

 

せっかくここまで治したのですから、途中で自爪に戻すとまた毟ってしまわないか心配ではありますが体を治す方が先ですので、まずは治療に専念されてくださいね。

 

いじらないようにいろいろと工夫できることをお伝えいたしました。

 

早く元気になってまた素敵な笑顔を見せてください。

 

fuka n.JPG

深爪矯正

N様は大病に打ち勝って今は健康を取り戻されています。

 

そしてその時の放射線治療でお爪が薄く縦に割れてしまい、反りかえっていました。

 

が、しかし。深爪矯正6カ月目にしてとうとう縦に割れなくなりました。ヤッター!!!

 

だんだん厚く丈夫なお爪になってきましたね。

 

N様がご指導どうり日々の生活の仕方に注意されてセルフケアもがんばっていただいている賜物でございます。

 

これからもっときれいになりますからね。

 

fuka na.JPG

初めていらして時のお写真がこちら。

 

この中指が縦に割れているのがやっとくっついてくれたのです。

 

今回、縦に割れているのが治ったのを発見したときには2人で手を取り合って喜びました。^^

fuka sJPG

もうすぐ矯正終了のS様

 

3倍にのびました。だいぶお爪の形も厚みも変わってきました。

 

去年はダイエットも成功して、彼氏もできて、転職もされて上り調子でしたね。

 

今年からS様はまた資格を1つとるために猛勉強をされるのだそうです。

 

今のままでも十分なのにS様の向上心、私も見習いたいと思います。^^

 

NAIL EDEN

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ