ゴルフボールネイル

gel mJPG

 

もう4年いらしてくだっさっているM様。

 

今回はなんとゴルフ雑誌のビンタン島ゴルフ旅行があたったそうです。!!!

 

ということで雑誌にも写るそうですのでゴルフボールネイルにしてみました。

 

いろいろゴルフにちなんだアートを検索してくださったのですがほとんどなかったそうですので、M様のアイディアで5色のパステルカラーをベースにしてホロをひきつめてゴルフボールに見立ててみました。

 

パー72が効いてますね。!

 

雑誌に載ったら是非教えてくださいね。買いに行きます。^^

 

104.JPG

アロ麻がいなくなった。

 

と、思ったら洗濯物の籠の中に隠れていました。

 

探したよ~。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ