ロングスカルプチャー

suka aJPG

初めてご来店されてA様。

 

雑誌のアートを参考にされました。

 

チップオーバレイで長さをだしてゴールドラインを2重に入れてあります。

 

金の輪の中にもストーンが入っていてかわいらしいですね。

 

fuka kJPG

深爪矯正

初めてご来店されたK様

fuka ko.JPG

矯正用スカルプチャーをお付けいたしました。

 

これから諸注意を守ってがんばってください。

 

makitume s.JPG

巻き爪矯正

S様。だいぶ食い込んでいたお爪が上がってきました。

 

もう少しで巻き爪矯正終了ですね。

 

これから矯正用シートがとれにくいようにカラーを塗っていきます。

 

gel a.JPG

ジェル

A様。水色でグラデーションしてシルバーラインの上に3Dとストーンがのった華やかなアートです。

 

初めてご来店いただきましてありがとうございました。

 

A様は大変な愛犬家でいらっしゃるそうで、ずっとアロ麻ちゃんをずっとかわいがってくださいました。

 

 

皆様、またのお越しをお待ちしております。

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ